大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

積み重ね  

あ~ワールドカップ。 オランダvs コスタリカ戦

最高におもしろかった~。  

いやーすごいベスト4になったね~。


個人的にスポーツ観戦が好きです。 

残念ながら日本は早々と負けたので、気楽に客観的に楽しめる。


スポーツに限らず何事も、日々の積み重ねなんだよね~~。

PKなんてほんと日々の積み重ね。 

IMG_2188.jpg

今日の午前中は、カルトナージュ初挑戦の予定だったけど、

頼んだハケが届かないので、やもりんと戯れます。



やもりんは実家で親守をしたときに出会ったんじゃ!!

なんか可愛かったんだよね~~。 お手てが!!

fc2_2013-09-29_11-06-14-034.jpg


気になったものは、被写体の特徴をつかむようにして、とりあえず絵にしています!!

のちにミシンで絵を描くことを頭に入れて・・・・


1年そんな日々を続けてますが、 積み重ねの力の大きさを感じています。

今朝の試合に力をもらって、本日もコツコツを積み重ねよう!!



 

早起きはほんまに三文の徳じゃわ~。 


朝から すっごいエネルギーをもらいました!! 





スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 6

コメント

積み重ねまする

おはようございまーす。
わが家でも深夜から、うぉーうぉーという雄叫びが聞こえてました。
特にオランダ戦はいい試合だったみたいですね。(^o^)

積み重ねが大事、ね。ふむふむ。
annieさんのすごさは才能と努力の上にあるんですね〜。納得!!
毎日お絵かき、私もやってみよ。^_^


あ、ヤモリ、かわいいよね。
見つけるとついつい手に乗せちゃう。
へへへ。

URL | cookie #-
2014/07/06 09:25 | edit

annieさん、こんにちは。
やもりん 可愛い~。
もも吉の大好きなもん のせてくれているから
コメントしようかな?と思ったよ。

またまたこのやもりんをアップリケするか
キルトラインにするのでしょう(笑)
たのしみにしとるけんね。

サッカー、オランダvs コスタリカ戦
PK結果知らない、あえてネットで結果見んとこ。
帰ってテレビで見るぞ。

それよりもも吉は、ネイマールが可愛そうで。

おおーー積み重ねの話でしたね。
日々積み重ね、頑張ります!!

URL | もも吉 #SFo5/nok
2014/07/06 11:12 | edit

すごかったねぇ~

コスタリカとオランダのDFラインの見事さ。
どこぞの青いチームにも見習ってほしいほどの美しいDFライン。

なにより、「そこを通すか!?」というオランダのパス出しの技術と、最後までスピードの落ちない30歳ドリブラーの体力!!!!
期待かけられてとめちゃうキーパーもすごすぎ。

でも、一番気になるのは、オランダベンチの「おしゃれ????」なおそろいナショナルカラー・オレンジのネクタイ(笑)

>日々の積み重ね
そうそう、日々の”睡眠不足の”積み重ねが・・・・・。

え? 積み重ねるものが違う?

そうそう、たしかインドネシアではヤモリに出会うとラッキーって迷信(?)があったはず。 

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2014/07/06 12:15 | edit

Re: 積み重ねまする

cookieさんこんにちは~。

ほんまほんま、私も解説の人もうおっうお~っと叫びよった。
そんぐらい手に汗握るすごい試合じゃった~。

なかなか忙しいから、毎日は向かえないけど、
お絵かきはどこでも出来るので、気がついたら落書きしてます。
キルト化されるのはほんのわずかなんだけどね~。
cookieさんすでにお絵かき上手じゃけど、ぜひぜひ続けてみて~!!

それより、やもりん手に乗せられるん?? げげげ~すごか~。
あっでも、私はイモリは息子と一緒に世話をしてたので触ったことあるよ~。
イモリはにぶいけ(笑)

URL | annie #-
2014/07/06 17:33 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんにちは~~。

え??ももちゃん、やもりん好きなん??
そういえば去年、グリーンのキルトで登場してたね~。

去年、実家の窓ガラスに張り付いて歩いてるところが
あまりにも、ぴょこぴょこ可愛くて思わずパチリ。
じゃけ~この屋もりんは、上から見た絵じゃなくて腹側見た絵なんよ(笑)
今日はキルトして遊んでます。

おっ、ももちゃんはまだ結果を知らんのんじゃね。
じゃあ、お口チャックしとこ。
いや、ほんまネイマールかわいそうじゃったね。
負けたロドリゲスの涙も。

私もこつこつがんばるよ~~。

URL | annie #-
2014/07/06 17:42 | edit

Re: すごかったねぇ~

3.tomyちゃんこんにちは~。

まあ、最後までスピードの落ちないいい試合じゃったね~。
いやほんま、比べ物にならん。

トーナメントはまじでおもろい。アルゼンチン戦は半分ねとったけど、
もうオランダ戦は目がはなせんかった。
しかもさ、あそこでキーパーかえるなんて日本人じゃッたら絶対出来ん。
それでもって、その采配に応えるってすごいね~~。

その積み重ねが続くと間違いなく、ぶさいくになるね~(笑)
最近まじで寝不足で、細い目がさらに細くなって、昼間が死ぬほど眠い!!

やもりって、ラッキー小動物なんじゃね~~。
よっしゃ、そんならいっぱい這わそ(爆)

URL | annie #-
2014/07/06 17:49 | edit

コメントの投稿

Secret

