大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大量生産??  

自分の脳を外に出せ・・・という本をよんで、外にだしてみよう(笑) 


アンディ・ウォーホル的視点で 大量生産中。


IMG_2213.jpg
お鼻はトレードマークのちょび髭と一体化してデザイン



この絵に私的小さな進歩が!!

文字・・・・やっと刺繡プロが、少し思いどうりに使えるようになりました。 感謝。

小さな文字が綺麗に刺せてうれしい~~。



この文字が お口兼 この絵のスパイス!!



今朝のこと、またまた起きてきた主人が、私の仕事部屋を通って一言。


「なんなん??  この部屋 変なおっさんばかりじゃん 」 だって~~(爆)

いたるところにころがっとる、変な画伯の絵をみてぼやいてました~~。




これね。  うちのエコバッグになるんじゃ~~~。


いつかデータを作ってやってみようと思っています・・・が、


意外に手書きがおもろい。



人間の表情って毎日違うけ~ね。  


肥えたりやせたり・・・ ヘアーがはねたり、ピアスしてみたり・・・・






これが似合うところに持っていこうと思うけど、  あ~ん 間に合わん。

やるべきことが終わっとらん~。



しかしこうしてみると大仏みたいじゃわ・・・・ ち~ん。





スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

面白いよ

こんにちはー

おけいこで精力使い果たしてきました(笑

ちょいと思考力が低下してひがみ虫が出てきましたわ

すごーく面白い たくさんの不fujita画伯決して大仏には見えないよ!!

こんな自由自在にミシンを使えたら世界が広がって面白いだろうな~

ますますワイドに成長とげるannieしゃんが今後も目が離せないわv-416

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/06/28 18:16 | edit

Re: 面白いよ

とみママさんこんばんは~~。

レッスンお疲れ様でした。 もうベッドの中かな~。

大仏に見えん??よかった~。
ピアスを入れたら大仏に見えてきたので、2体でストップした~。

近くで見ると、荒だらけのフリモなんじゃけど、
ぶち楽しく出来たので、ルンルンです~。

体もワイドになってきとるけど、頑張るので応援してくださいね~。
おやすみちゃんみーん。

URL | annie #-
2014/06/28 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

