大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まもなく・・・  

つい半年前・・・・

色のお勉強が出来るクラスをたちあげようかな~~と口に出した。

そしてでっかい背中を押していただきました。


自分の +@な部分を磨いていこうと  ANNIE’S+ とロゴ名を名付け、

一人自分を盛り上げ(笑) ゆっくりじっくり準備してきました。 正確にはまだ準備中~!!


時は今。   まもなく始動。

IMG_2192.jpg

知識はおぼつかないけど 色を楽しむことを発信できると信じて。 


こんな私ですが 勉強してみたいと、興味を示してくださる生徒さんのために・・・・・

私自身のために 新しい扉を開くよ~。    お~こわっ。 



studio ANNIE生の皆さん、 あと2席 あきがあります。 

ご興味があるかたがいらっしゃいましたら、初期費用はかかりますが、

ご一緒に色のお勉強をしてみませんか??  お待ち申し上げます。




お教室ではQuilts1989さんで購入した、マイケルミラーの118無地布を使用していきます。 → 

そしてとっても楽しみにしていた、マイケルガールズ祭りがいよいよ開催です → 

そしてそして目黒雅叙園のキルト展も本日からロングラン開催 → 


本日はおめでとうございました!! 近郊の方がうらやましい~。



話はもどって、上の変な絵。 オリジナルやもりんがどんな風に登場するか楽しみにしとってね!!

小物屋太郎のannieに変身です。  シュワッチ!!



スポンサーサイト

category: お教室:カラーズ倶楽部

tb: --   cm: 6

コメント

annieさん こんにちは
すごいです!
新しいお教室の立ち上げおめでとうございます。
色で遊ぶって楽しそう。
次から次へと新しい企画を実現化するパワー、うらやましいかぎりです。
頑張って下さいね~

URL | みかみ #-
2014/06/27 13:21 | edit

おめでとうございます!

おおぉ!!
ついに、色のお勉強クラスの立ち上げですね!!
GO!GO!ANNIEさん!!!(^o^)丿

お近くだったら、私もお勉強させていただきたいです~
小物屋さんの ご活躍も楽しみにしてます!!

URL | flax #SWfOwOYA
2014/06/27 16:37 | edit

応援しているよぉ~~~

>annieしゃん

今は息抜きの時間

前半遊びすぎて明日の準備がおわりましぇ~~ん
なので今宵ブログの更新も無理かな?というかブログにあげる
ものもないかっ・・・

いよいよカラー倶楽部スタートなんだね~おめでとう~

何事も口に出さないとだよ。。。発信してくださいませ。

マイケルガールズ祭りも素敵なイベントみたいでわくわくですね~

ひとつ学んだことをきっかけに奥深く勉強をして掘り下げて学ぶ
姿勢は素晴らしいと思います。
まさにいつやるの?今でしょう~ですね

頑張ってくださいな。遠い関東から応援しております。

新しい扉を多くの皆さんがノックしてくれることを願って。

さーて、後半がんばろーっと。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/06/27 16:50 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんおっはー!!

色のお勉強って、森のように奥が深くて難しかったりするけど、
自分がとっても楽しかったので、なんとか初心者向けの
カラーレッスンが出来ないかがんばってます。

色で遊ぶ。糸で遊ぶ。 何事も遊ぶ感覚で楽しもうと思うんじゃ~。
こっちもあっちもがんばるけ~応援してね!!

みかみちゃんも色々チャレンジするパワーは素晴らしいよ~。
お互い自分らしくこれからも頑張ろうね。

URL | annie #-
2014/06/28 07:44 | edit

Re: おめでとうございます!

flaxさんおはようございます。

ありがとうございます!!
やるっていってから、約半年かかりました。
時にはやっぱやめようかな~~とか思ったり(汗)
口に出してなかったら、間違いなくとんずらしとると思う。

お互い少しづつ、自分のおかれた環境の中で、変化をとげながら
脱皮中ですね~~。 flaxさんの心情は去年の私そのものです。

いつかお会いしてあれこれおしゃべりしたいな~~。
でも、間違いなく会える予感がします。
それまでお互い切磋琢磨じゃ~。 
 

URL | annie #-
2014/06/28 07:55 | edit

Re: 応援しているよぉ~~~

とみママさんおはようございまーす。

準備は終わりましたか~~。

いよいよ来週から始まりますって、生徒さんはわずかだけど(爆)

だけど、今歩いてる道をゆっくり振り返ると、
とみママさんとの出会いがなければ間違いなく今と違った道を
歩いていたんじゃないかと・・・・

いつも迷ったり困ったりしたときは、相談にのってもらったり
応援してもらってここまでやってこれました~。
本当に感謝で一杯です。ありがとうございます!!

私もとみママさんのお歳ごろになっても、前向きに何でも
チャレンジしていく人になりたいです~~。
じゃけ~、ますますパワー全快で頑張ってくださいね~。

ではでは今日のレッスン頑張ってくださいね~~。







URL | annie #-
2014/06/28 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

