大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボリューム感  

好きなのにうまく使いこなせなかった糸。

私が使用すると糸切れが激しく、あきらめてたんじゃけど

先日助っ人さんが、鈴太郎で使ったら使えた~。

で、私も使えた~ わおっ!! ぶちうれしい~。   ありがとうございました!!



昔のお絵かきで試してみた。  使用前のセクシーレディ  → 

使用後

IMG_2210.jpg


1色しかもってなかったので、早速頼みました。

マデイラLanaシリーズ。 質感 最高。

IMG_2208.jpg


慣れないと糸が切れやすいので、初心者むけではないですが、お気に入り決定。


ついでに、最近読んだ本。  


「自分の脳を外に出せ」という すごい帯タイトル   あたり!!



そういえばこの間 脳を書いたらおもしろいかな~と落書きしたけど どこやったっけ?



思考強化中なのに 脳が猛烈に劣化中(汗)









スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/990-7cbcd7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

