大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島三越: 花のキルト100選のお知らせ  

早いものでもうすぐ7月ですね。

ご当地広島ではありがたいことに、最低でも年2回はキルト展が開催されますが

今年の初夏は三越さんでも開催されるそうです。

同期の仲間が、出展及び講習をするとのことで、こちらでお知らせさせて頂きますね~。

IMG_2124.jpg

             花のキルト 100選

         7月8日〈火)~13日(日) 広島三越 8階催物会場

         10時30分~19時30分 最終日17時閉場


期間中、ワンコインの初心者向け体験教室や、中級・上級向けのキルト講習会があったり、

連日14時からはギャラリートーク開催とのこと。



友達は古裂の大きながま口バッグを講習します~。

IMG_2168.jpg

画像はクリックで大きくなります。

デザインby 上栗惇子さん 
image.jpg image-001.jpg

この講習は8階の レストラン ランドマークでの講習で、ケーキセットつきなんだって~。

いかがですか~ ?? 

普段着で持っても粋だけど、お着物姿で持つとぶち素敵じゃろうね~~。 

image-002.jpg image-003.jpg


講習のお申し込み・お問い合わせは 082-342-3177 広島三越7階三越画廊まで

私も今から楽しみです~。


彼女は、いつもキルトジャパン新年号に作品が掲載されたり、

娘さんと(娘さんがこれまたすごい)一緒に教室を運営しながら

素敵な作品を毎年毎年作り上げていらっしゃいます。


目黒雅叙園のキルト展にも出展されるそうです。  われら広島12期のホープなんよ~。

ほんとは雲の上の人なんじゃけど、同期で仲間じゃけ~友達!!

いつも刺激を頂いています。

同じ夢を持って偶然集まった仲間が、今もなお頑張っている様子が聞こえてくると

自分のことのようにうれしいです。



ご成功を心よりお祈り申し上げます。    

頑張ってくださいね。




私も頑張らなくっちゃね~~。


 

category: キルト展

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

