大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勉強会ほか  


やらなくてはいけないこと、やりたいこと

やるっていってしまったこと(笑)諸々あって、毎日があっという間。



最近は困ったときは一人で頑張らんことにした。


先日の勉強会。

こっとんふらわぁさんにテッセレーションのレクチャーを受けました。

今度生徒さんに指導するにあたって、私の知識が間違ってたら・・・・と思って

お願いしたんじゃけど、もうひとつの方法も教えてもらいました。


教えてもらったことを、オリジナル作品にいかしてみたいと思います。

こっとんさんのおかげで安心してレッスンできそうじゃ~。 ありがとうございました。



そして、来週は乗り越えられそうで乗り越えられんかった、パソコンの壁を乗り越えるぞ~。

IMG_2160-001.jpg
先日アップした、ダブルバナナガールのお口はちびバナナ♪ 一応、絵をひっくり返すとバナナの皮をむいた感じ。

顎なバナナ姫~。 まったく 需要のないステッチ(笑)


でもこうして書いてきた絵がようやく生かせそうです。


ふと、困ったな~と思ったときに、手を差し伸べてくれる方がたくさんいる。  本当にありがたい。

色んな人に助けてもらって、私のキルトライフが成り立っているな~と思う今日この頃です。



便利なお道具ひとつとっても、便利だよ~という みなさんの情報に随分助けられています♪

なかでもこのインチ&センチ両用巨大マットとグリップは

最高に助かってまーす!!

みんなありがとう~(*^^*)





あ~あのサッカー。

スペイン、イングランドのまさかの予選敗退。

私が個人的に応援してるイタリアも2戦目は負けたし…



何が起こるかわからんね~。


カープに頑張ってもらおう!! って負けとるし~。







スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/21 21:18 | edit

Re: こんばんはー

鍵コメさんおはようございまーす!!


うれしいメッセージありがとうございます~。

後ほどメールさせてもらいますね~v-10

URL | annie #-
2014/06/22 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/987-01738ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

