大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室: リングピロー  

リングピロー。


忘れた頃に教室で需要のある小物。

今回はエレガンスに・・・・・


 ハットさん作

IMG_2070.jpg





IMG_2073-001.jpg

やっぱ紅白っておめでたいお色だね~~。  

考えてみたら日本の国旗も・・・  

深く考えたことがないけど、どんな由来か調べてみっかな~。



指輪は私のだよーん!!   


指輪が最も似合わん手なので、夫婦してすぐにはずした。

時々出番があってうれしい!!


主人は9号 私は18号 (爆)  手だけかえっこしたいといつも思う。


式では前もって、でかい方が女性と伝えてたのに、案の定 間違えられた苦い思い出。




リングピローって平成生まれだよね~~。



おめでとうございました~~。


スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

いつも楽しく拝見しております。
あのぉ~リビングじゃなくってリングピローだと思うのですが。。。。^m^

URL | お世話焼き #-
2014/06/14 15:53 | edit

Re: タイトルなし

お世話焼きさまこんにちは!!

 いつもご訪問ありがとうございます!!

ぎゃ~~ほんまじゃ。 ありがとうございます~。

さっそくなおします~。 急げ~v-355

URL | annie #-
2014/06/14 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

