大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルトートバッグ: YELLOW HEXAGON  

いよいよワールドカップが始まりましたね~。 


ヘキサゴンといえば、サッカーボール!!

ということで、どうせならワールドカップの開催日にupと思って作ったよ~。


今年度のミシン教室のバッグ課題。      ジャンボトートバッグ!!


A面 和モダンを意識して・・・・
IMG_2079-001.jpg

定番のトートバッグが、世の中再ブレイク中なので・・・・

迷わずトートに決定!!

IMG_2084.jpg

B面  同じく ブレイク中の 帆布風で・・・・   直線キルトの練習!!

私は断然 こっちがお気に入り~。 

いつもなら文字刺繡を入れたりするんじゃけど、徹底してザ・シンプル!!

IMG_2077-001_20140613170242f5d.jpg



このお色のキットは2組のみ。



その他 わずかですが、カラー帆布風(笑)布を用意してお待ちしています~。

お手持ちの布をお持ちくださいませ~~。



現在あまった端布でおまけ作品制作中です。   お楽しみに~!!



今日からまた寝不足じゃ~。   カープのことは聞かないでおくんなさいまし。



category: お教室:ミシン

tb: --   cm: 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/13 17:48 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメちゃんおはようございまーす!!

うれしいコメントありがとうね~。
キルト楽しみじゃ~。出来たら見せてーね。

バッグ!! 私もいつもキルターあるまじき(爆)
あちこちで見かける帆布トートが持ち手が短くて一目ぼれ。
私も早速 流行を意識して短くしてみた~~。

美の壷 私も見た~~。 ほんまあのトートもぶち素敵じやったね~。
帆布は縫いづらいじゃろうけ~、教室では縫いやすく軽い素材をあれこれ選んでまーす。

カープのせいで日々暗し。気がつけば、いつもの位置におりそうじゃ~(泣)

URL | annie #-
2014/06/14 09:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/15 17:27 | edit

Re: タイトルなし

こんにちわ。
いつも斬新な作品と、楽しいブログに毎日癒されます。
このキットは、生徒さんだけでなくても購入可能なのでしょうか?
欲しいです。作りたいです。

いかがなのでしょうか。

URL | W #-
2014/06/15 18:00 | edit

Re: タイトルなし

Wさま 

初めまして。いつもご訪問ありがとうございます。

今日のWさまのコメント、とってもうれしいです。
頑張って作ったバッグを、お気に召していただけて本当にうれしいです。

残念ながら、このキットは教室生のみとなっています。ごめんなさい。
いつかキット販売が出来るようなお教室になるよう頑張りますね。

ものづくりの励みになるコメントを頂けて元気がでました。
これからも楽しく作品を作って生きたいと思いますので、また遊びに来てくださいね。

コメント本当にありがとうございました&ごめんなさいでした!!

URL | annie #-
2014/06/15 18:02 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様

こんにちは!! ご訪問ありがとうございます。

どうぞまた遊びにいらしてくださいね♪

URL | annie #-
2014/06/15 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

