大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室: 初めてのハンドキルト & ふくろう  

おはようございます!!


昨日は美容院&ショッピングDAY。

ぼさぼさの髪をすっきりしてもらったら気分もスッキリ~。

美容院やショッピングは、肌で今を感じる貴重な場所なんだよね~。



さて、初めてのハンドキルト・・・・ 昔昔とっても楽しかった覚えが。

このたびの生徒さんは、ハンドよりミシンで作品を作る機会が多かったので、

ミシンからハンドはどうかな~~と、やや心配しましたが、やっぱ別物じゃね。


ログキャビンに落としキルトをいれてもらいました。

ハンドはハンドでとっても楽しかったと聞いてほっ!!

1-IMG_1958.jpg

このログキャビンパターンが、とっても楽しかったらしく、ある日5枚作ってこられました。

ひとつは口金ポーチに・・・

中袋の画像
1-IMG_1625-001.jpg



残りで、45センチクッション!!

1-IMG_1974.jpg



1-IMG_1976.jpg

で、気付いた!!

あっ提出用も使ってしもうた~~  しぇ~。


でもFさん。 楽しいのでまたつくるって!!  えらい!!


この間のレッスン中、コウモリやツバメの話をしていたら、

生徒さんがフクロウもおるよというじゃないですか~。  

半信半疑だったんじゃけど・・・



なんと、最近夜になったら、ほーほー ほーほ と鳴き声が。

主人と二人で まじかよ~~と。

1-IMG_0578-003.jpg


お会いしてみたいもんじゃわ~。  





本日来客あり。   ごきげんよう~ また来週!!

    

 
スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/979-0700d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

