大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルショルダー  

昨日、無事外壁塗装工事が終わり、見た目だけリニューアルしました。

が・・・・ 早速、この人たちまで帰ってきた~。 沢山ふんを見つけてガクっ!!  くるな~(泣)


IMG_0504-001.jpg



母親用のショルダーバッグ。

バナナ布で作る予定だったけど、 汚れが目立たんような色がええというもんで・・・・


こんなバッグになりました。

IMG_2006.jpg

変なこだわりで、総柄のキャプテンサンタの服しか着ない人なので、

おとなしいストライプがいいかな~と。


このバッグは大昔こんなバッグを作ってたんだけど → 

いらないものを外した、このバージョンのほうが、生徒さんの目を引いたようで再ブレイク中。

IMG_2017-001.jpg

この度は後ろ面や中袋のポケットにもファスナーをつけてみました~。

とみママさんに頂いたストライプ布や、お髭布が大活躍。


今日は昼から妹がバッグを取りにきたのでパチっ!!

IMG_2002.jpg


妹がばあちゃんにはもったいないと・・・

両方連れて帰って古い方を ばあちゃんに使わすんだって・・・

IMG_2018.jpg


相変わらずパッチのバッグは作らんね~(笑)



このバッグはサイドタックがポイントで~す。

IMG_1996.jpg


最近はカナちゃんのこの歌を激リピ中。 歌詞や ノリのいいさび部分が大好き。。。




聴きながら友達は元気かな~と・・・


明日で5月が終わるよ~。   ひょえ~って感じ !!


スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 6

コメント

きっと。

もどってきた”やつら”も、

「我が家がリニューアルされたぁ~」 

って思ってるんじゃない? 
きっと。

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2014/05/30 21:03 | edit

頑張ったね~

こんばんはー

素敵なバッグが出来てお母様も妹さんも喜んだことと思います

さすが布使い・・・私が同じ布で作るのとはセンスが違いますねー

私のはやっぱりダサいかも・・・あはは~

やっぱりこうもりさん・・・もどってきたんだねー
どうしたらいなくなるんだろう???我が家もまた一つ今日新しい糞を
みつけたんだよね~~いなくなって欲しい・・・

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/05/30 21:55 | edit

Re: きっと。

3.tomyちゃんおっはー!!

そうなんよ。
あいつらも、「ただいま~」と帰ってきた!!

塗装すると、磁場が変って、いなくなることもある・・・と
きいてたので、がっくしよ~。

よそへいってくれ~。

URL | annie #-
2014/05/31 08:39 | edit

Re: 頑張ったね~

とみママさんおはようございまーす!!

網をはずした途端、帰ってきたコウモリにびっくり~。
コウモリの糞そうじから一日が始まる(汗)
少しずつ中間が増えて来るので、とみママさんも要注意じゃ~。

ショルダー、とみママさんに頂いた布が大活躍!!
中袋を、茶系の髭布で作ったら、ぶちいい感じになってうれしかったです~。
素敵な布をありがとうございました!!

このバッグ、集中したら3時間でできたのに・・・
来る直前にならんと腰があがらんで、ようやく作った次第です~。

一杯物が入ると喜んでくれたのでよかったです~。

URL | annie #-
2014/05/31 08:47 | edit

annieせんせ~い こんにちわ~
わたしもショルダーバック作りたいです
 教えてください  (o_ _)o
 
でもバナナのバックもみたかったなぁ~(笑)

URL | uribou #-
2014/06/01 17:44 | edit

Re: タイトルなし

uriりんこんにちは~。

このバッグ作りたい???そりゃーうれしいな~。
中旬以降なら何とか時間がとれると思う。

明日からちょっと実家と往復になるケー落ち着いたら連絡するね。

バナナは他のバッグに変身するよ~!!またみてね。

URL | annie #-
2014/06/02 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

