大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お絵かき  


本日、母屋の足場がなくなりスッキリ!!

全ての工事が明日終わります。 あ~長かった。


昨日は娘のことがきになったり、工事の人がきになったりで、

まったく集中できんかったわ~。


そんなときは絵を描くと不思議とおちつくんよね~。

バナナ布を眺めてたら、バナナが書きたくなって・・・・


IMG_1939.jpg


ダブルバナナガールズかいたり、バナナマン書いたり、バナナひげ男爵書いたりしたけど

何をやっても昨日はいまいち。 ミシンもいまいち。


そのうち、私の好きな画家を書こうと・・・・

IMG_1954-001.jpg

右端 1人目。 このあごじゃ、ただのおデブ。

真ん中2人目。 七三にしたら、そこらへんの おっちゃんに・・・

左端 3人目にして、やっと私の好きな画家になった!!


あはは~。ちょっとうれしい。


裏では頭を使う作業をしてる昨今。

今や下手でもお絵かきは、いい気分転換になってきたんだよね~。


退化した気がせんでもないけどね(爆)





そして六本木に行くことにした。   

東方神起が六本木に化けた。  なんのこっちゃ~。




あっ、PSQ ・・・ 私バナナにしよっかな~。





    
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは
画家の藤田嗣司だよね・・・?
はじめキャンディーズの山ちゃんかと・・・(笑)
ごめんごめん
藤田と、バナナか…
白いバナナをどこまでも白く…なんちゃって
annieさんの頭の中はすごいね。
芸術であふれてる。

URL | はりねずみ #-
2014/05/30 13:56 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんにゃ!!

おーようわかたってくれたね!!
まさかはりーさんがわかってくれるとは・・・うれしいにゃん!!

レオナールフジタ(藤田嗣治)画伯だよーん。
この画家の書く絵にすっごくひかれるんじゃ~。特に裸(笑)

じゃけど、山ちゃんぶち納得。もう山ちゃんにしか見えんなってきた~。

ほんで最近はアンリ・ルソーも大好きになった~~。
かぶれまくりannieだよん。
韓ドラ卒業して美術番組ばっかみてまーす。雪が降るわ!!

URL | annie #-
2014/05/30 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

