大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

正念場  




めずらしく娘が弱音を吐いた。



SOS・・・に耳を傾ける。  



主のいない部屋。

( 3年も時が止まった部屋だけど、彼女の無意識の収集に目を見張る)IMG_1885.jpg



どうにか この正念場を乗り越えて欲しい。




子供の正念場は親の正念場でもあるね。

IMG_1886.jpg




色々心配ごとがつきない毎日じゃけど・・・


自分の幸せは家族の幸せがあってこそ。




娘を応援しながら今日はミシンを踏むぞ~。  



外壁工事もいよいよ最終段階。 

お兄ちゃんたちとは今日でお別れ。    ありがとね~。    



スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

娘さんのSOS・・・つらいことがあったんじゃろうね。
ここを乗り越えると…と思うけど、乗り越えられなくなるから、親にSOSなんだよね?
我が家も、下の娘が先日SOSじゃったんよ。
今は、どうなってんだか…?
どうなってるの?と何度も聞くのも煩わしいかな?
とも思って遠慮するし…親の立場も難しいよね?
自分の親のことも、自分の子供のことも、間に挟まれて、いろいろあるね。
私はサンドイッチのハムだけど、annieさんはおいしいカツサンドってところかな?(笑)
お互い頑張っていこうね。

URL | はりねずみ #mQop/nM.
2014/05/27 12:19 | edit

こんにちわ。
いくつになっても心配ですね〜
きっと大丈夫。

我が家もそんな時期がありました。
でも、いつの間にか乗り越えてました。
今では懐かしい思い出です。

URL | Toki #-
2014/05/27 12:37 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんにゃ!!

さっき電話があってほっとした。
辛いというより、しんどかったんじゃないかと。
もう少しで投げ出す寸前だったけど、みんなが力になってくれたみたい。
ありがたいわ。
私が思う以上に実習生は大変みたいじゃわ。
あ~ちゃんも落ち着いたかね!?

結局今日は何にも手につかんかったわー。
ダブルサンドイッチで干からびるわー。誰がじゃ!!
お互いせわしないけど、がんばろう!! ありがとね~。

URL | annie #-
2014/05/27 19:50 | edit

Re: タイトルなし

Tokiちゃんこんばんはー。

本当にいつまでも心配はつきんね~。
sos出すからまだ分かりやすいんじゃけどね~。
親も子供もこうやって、人生修行していくんだね~。
どうにか正念場を越えたみたいで安心したけど、
あとは単位がとれるか…祈るだけじゃ~。

それよりTokiちゃん、あれハートようかな?
楽しんで作ってね~\(^^)/

URL | annie #-
2014/05/27 20:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/27 23:00 | edit

Re:

鍵コメさんおはようございます!!

ほんとに鍵コメさんところと同じ感じで、、、
若いからなかなか切り替えがきかんみたいで
どうなることかと思ったけど、少し歳が上のお仲間達が、
力になってくれたみたいで感謝です~。
すでにこの状況なので、このさき耐えれるかしらー。

お嬢さんのように、みんなが乗り越えてきた道なので
娘も最後まで頑張ってほしいと願うばかりです~。

コメントありがとうございました!! うれしかったです~。

URL | annie #tXRaqIU2
2014/05/28 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

