大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デニム畳ヘリ: Marine Boys  

カープ交流戦。 まさかの4連敗に まさかの12位。

苦手意識からくるものなのか・・・・うその様な堅さ。  今日こそ勝ってくれ~!!   


デニム畳ヘリのメンズ仕様BAG。  嫌がる息子をモデルにパチっ!! 


A面
IMG_1903-001.jpg

リバーシブルな このデニム畳ヘリを、ドームにて 中島さんのブースで実物を見たとき、

質感の良さから、これはいいと2巻つれて帰りました。


B面
IMG_1904-001.jpg

シマシマ使いにすればマリンテイストになっていいな~と思ってたので、

白色スプレーステンシル効果に大満足。 お試しだったんだけど、お気に入りが出来ました。

IMG_1900.jpg

メンズ仕様を意識して作ったので、このバッグを Marine Boys と名づけたのでした~。


デニムがまた流行ってきてるんだってね~。


言わなければこれが畳ヘリだとは、誰も気付かんじゃろな~。



やってもらって文句は言えんけど息子はモデルにはむかんわ~(爆)




スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 2

コメント

素敵

annieしゃん

こんばんはー

この畳へりのデニム
おととしくらいかな?ドームの体験でショルダー作りました
とても軽いです。

息子さん。かわいいね~スタイルもいいのだからイケメンぶりを
お披露目してほしかった・・・無理だけど(笑)

お母さんが作った作品を持ってくれるって嬉しいでしょう?
それも娘さんでくって息子さんだもんねー
いま久しぶりにメール送信しました・・・見てね~☆

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/05/25 23:15 | edit

Re: 素敵

とみママさんおはようございます~\(^^)/

一昨年はショルダー!?
今年はワイヤー口金のバッグが、これでつくってあったよね~。
このへりは使いやすくて気に入った~。

息子が私が作った物を持つのは小学校の低学年ぶりかも。
ぶつぶついいながらもモデルになってくれたけど、
ぶち面倒くさそうじゃった。
メールありがとうございました~。今から行きまーす!!

URL | annie #tXRaqIU2
2014/05/26 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

