大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デニム畳ヘリ・・・仕上げ  

本日、思いきって新しいことをスタートしました~。

気分すっきり~。 


そんなこんなで、スタッズ鋲を探しにいく間もなかったので、

畳ヘリバッグの飾りは、結局○カシメ。


IMG_1883.jpg


私がカシメを打つときは、このトンカチで、ドカーンドカーンと2度うち。

いつも家中響きわたる。



何事~と、外で作業中のお兄ちゃんが、窓越しから首をかしげて、

作業の手が止まる様子がおかしくて・・・・    お騒がせしました~。



○カシメでもいい感じかな。


折たたみマチもついてポケットもついてるけど軽い。メッチャ軽い。畳ヘリの利点。


明日、うちのモデルに持ってもらいましょう~。




本日、外壁の色が現れた。

あれ~~。  めっちゃ個性的になると思ったんじゃけど、なんか普通~。


面積比でこんなに見え方が違うんか~。



今からお祭りの打ち合わせ。 昨日寝てないので眠い。 死ぬほど眠い・・・・

おばちゃんたちの話についていけるじゃろうか・・・・


行ってきます!!




スポンサーサイト

category: バッグ

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん こんにちは。

カープ4連敗、こちらでも話題に。
今年は負けたら話題になるんだから
カープすごいね。

男性仕様のバッグ、畳ヘリだから軽いし、
良いね。
大学生とか持ちたがるよ。

何にも作る気にならないから
何か作ろうと思うのだけど、
自分で何か作るって難しいね。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2014/05/26 16:06 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんにちは~。

さすがの4連敗は心配したね~。
昨日はかろうじて勝ったけど、今日は三次であるね~。
ほんまカープで一喜一憂の毎日よ~。

ほんと、こうして形になったら、あとは早いけど、
1から素材を吟味して作品化するのは、結構労力がいるんだよね~。
でも、息子が使うっていってくれたけ~よかったわ~。

ももちゃんは、燃え尽き症候群かな???
すぐすぐ指導員講習がはじまるけ~、ゆっくりしときんちゃいね~。

URL | annie #-
2014/05/26 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

