大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山ステッチ・・・  

 

昨年 自分の大どじで 羽田空港に長~~~~い間、滞在した時に

不安な気持ちを かき消してくれたのが富士山。

私はそのとき、富士山と友達になった(爆)



ブログ内を富士山で検索すると、マニアックな記事が結構出てきます (笑)


今日は工事の関係でレッスンができなくなったので、どうせならやりたいことを・・・・


オリジナル富士山布を作る。  ていうか作りたい。


IMG_1863-001.jpg

ブログで客観的に確認。 あの富士山に決定!!


大事なのは下手くそ感。   

目指すはゆる~い和テイスト。

絵が下手くそなのでそこは心配いらんけど、糸でいい味がだせるじゃろうか~。


オフホワイトオックス布へGO!!




本当なら明日はTVXQのコンサートに上京の予定でしたが・・・・

行けなくなったので、代わりに姪っこが参戦です!! よろしくね~。

    

     


スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんはー

楽しいお絵かき進行中なんだね~

下の富士山はタンブラーfujiみたいでおもしろい。

いつもannieしゃんの頭の中にはデザイン画がいーっぱいかな?

オリジナル富士山の完成を楽しみにしていますよぉ~

さすが生徒さんのレベルも高いし気持ちが前向きですね~
ワイシャツを思い出の品としてこうして起こせたら幸せだね。
着眼点がすごい。

さすが歳には勝てなくて。きょうは昨日の疲れが出たらしく40分
ほどお昼寝してしまいました。久しぶりの昼寝だわ(笑

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/05/20 22:56 | edit

Re: こんばんはー

とみママさんおはようございまーす!!

あったしかにタンブラー富士にもみえるな~。
糸が細くてなかなか思うようなふんいいがだせんけど
何とか、富士山ステッチできそうです~。またみてくださいね。

TokiちゃんのYシャツリメーク作品ほんとさわやかで素敵ですよね。
私には思いもしない発想だったので、私も生徒さんから色々勉強させてもらってます。

今日は東京の疲れもふっ飛んだかな~。
我が家は息苦しくて、なんか落ち着いて仕事ができなくて・・・脱出しようかな(笑)

URL | annie #-
2014/05/21 09:02 | edit

おはよう

行ってくるよー♪姪っ子ちゃんと
今日の席はやばいよ
たぶんトロッコが目の前に止まるーe-51

姪っ子ちゃんをトンペン復活させて来るからね

あと今日はサプライズだよ
姪っ子ちゃんラッキー

URL | Quilt Mania #-
2014/05/21 11:57 | edit

Re: おはよう

maniaさんこんんちは~。

なぬ~~それはぶちラッキー席じゃ~。
しかもサプライズ~?? 気になる~~気になる。
どっちに堕ちるかな~。ちゃんみんの気がするな~。

そっちはお天気わるそうじゃけど、私の分も楽しんできてね~。
今日一日お世話になります。どうぞよろしくね~。

URL | annie #-
2014/05/21 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

