大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CARP女子  


今年も元気に誕生日を迎えることができました~。

以前は年を重ねるのがいやだったけど、最近は素直にうれしい。 




今年の一番の願いはカープの優勝。今年こそ!!

今年はチームの雰囲気がめっちゃいいので、必ずや優勝してくれると信じてる。


オリジナルスーCARPバージョン!!
IMG_1828-001.jpg

私がカープのことを書くと負けることが多いけ~あんまり書きたくないんじゃけど・・・


いつか家族で、神宮球場で関東カープファンに混じってアウェイ観戦したいな~と思ってるんじゃ。


アウェイなのに、3塁やレフトスタンドが真っ赤になってるのを見ると楽しそうで・・・




カープ女子が増えてるんだって~。 うれしいけどなんでかね~。赤が可愛い?


CARPホームスー ビジタースー 交流戦スー なんちゃって~ ただ今遊び中。

IMG_1831-001.jpg


ホームでクライマックスを!!


そんなこんなで、今のところカープが強くてうれしい楽しい毎日です~。


優勝したら、間違いなく我が家は狂う!!




家族の誕生日には、女子の誕生日には 主人がおごってくれて、

男子の誕生日には私がおごるんじゃけど・・・・


この間、娘が帰ってきたときに一足先に焼肉屋でお誕生日会してもらったのに


なんかやっぱり、自分の誕生日に自分でご飯作るのいやじゃな~。





もう一回 ご馳走してもらおっかな~(爆)






あ~~森野に3ランうたれた~。  前ケン頑張れ~。






スポンサーサイト

category: フェルトワーク

tb: --   cm: 10

コメント

annieさん お久しぶり。

お誕生日おめでとう。
カープも調子良いからハッピーですね。

今年は、カープうちわの作り方のテキストでも
つくろうか?と思ってます。
今年作らなくていつ作るの?って感じでしょうか。

下のバッグめちゃおしゃれじゃね。
売り物になるよー。

URL | もも吉 #SFo5/nok
2014/05/10 19:10 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

ありがとうね。今年も元気にがんばるけんね!!

そしてお帰り~!!充実したお休みだったね~。

今日は初回に3ランうたれたけ~負けるかと思ったけど
勝ってよかった~。ほんとそれだけでHAPPY!!

いやーまじでそれつくってね~。 今じゃろ!!よ。
きっと喜ばれるよ~~。

生徒さんのバッグありがとう!! おそろいで素敵なんよ~。私もほしい~。

URL | annie #-
2014/05/10 19:51 | edit

お誕生日おめでとう~

>annieしゃん

お誕生日おめでとう~v-314
歳を重ねるのも悪くないよ。。。なんちゃって。私は重ねすぎだけど。

それにカープ、すごいね~~のってるね~~

可愛いオリジナルスーちゃん。。。あのミシンでたたいてるんだねー
たのしそうだぁ~♪

で、御夕飯はどうなったん?(笑

きょうは我が家、残り物で作ったので久しぶりに冷蔵庫ガラガラ。。。
あしたこそ買い出しにいかないとです。

健康で過ごせた1年・・またこの1年も充実と健康と過ごせるように
したいですね。  本当にお、め、で、と、う

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/05/10 22:52 | edit

再びお邪魔します~。↓返信ありがとうございます。
そして、本日はお誕生日おめでとうございますv-315v-308
annieさんにとって素敵な一年でありますように。
頑張っていらっしゃるannieさんにいつも元気をいただいています。

私も以前は、年をとるのが…と思っていた頃もありましたが、
今はそのようなことを思っていた自分に大反省で、
お誕生日が迎えられることは、本当に幸せなことだと切に思います。

今日は、森野が3ラン打った後、出かけたのですが(宝塚観劇^^)、観劇後スマホで見たら13-5でドラゴンズが負けててビックリv-12!(驚&涙)
でも、annieさんのお誕生日だから、いいや~♪
カープスーちゃんとっても可愛いですv-344

ううっ、そして、阪神今日も負けちゃった…。

URL | はな #je4EJpW.
2014/05/10 22:54 | edit

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
それとカープすごいね。

自慢ではないですが、新しい球場になってまだ行ったことないです。
annieさんは行ったことありますか?
市民球場の時は交通の便が良く、よく言ってたのですが・・・・
ちょっと駅から遠いかな?
初優勝した時はカープグッツをたくさん買い、レコードも持ってました。
カープ数え歌ってありましたよね。
懐かしい選手ですが、あのころの選手は忘れられません。
初めて日本1になった時の最後のピッチャー、江夏でした。
高校生で、試験中でデーゲームで球場に見に行ってました。
優勝で隣のそごうがすぐ優勝バーゲンだったが思い出せます。
優勝パレードも・・・
今年は期待できそうですね。
でも今年の前ケンちょっと不安かな?

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2014/05/11 06:48 | edit

おはようございます
お誕生日おめでとう
年女じゃったけこの歳は飛躍の年じゃね。
うちのダーさんと一回り違うんだね
まだ若い若い
私はカープのかの字もわからんけど、しんちゃんが応援しに行った日は必ず負ける
それはわかる〜
今年も元気なよい⚪️⚪️歳でありますように

URL | はりねずみ #-
2014/05/11 08:00 | edit

Re: お誕生日おめでとう~

とみママさんおはようございます~。

昨日は沢山お祝いメッセージをありがとうございましたv-10
本当に、元気に年を重ねられることの喜びをかみしめてます~。

私も、とみママさんのように、いつまでも元気にパワフルに
パッチワークを楽しんでいきたいな~~。
スーちゃん、はい、あのニードルパンチミシンで作ってます~。
このミシンは本当に楽しい!!

夕食??? サーモンを買ってたのを思い出して、仕方なく
昨日はムニエルで家ご飯でした~。残念。

これからも、マイペースで頑張るのでまた見守ってくださいね。
ありがとうございました~。

URL | annie #-
2014/05/11 09:10 | edit

Re: タイトルなし

はなさんおはようございまーす!!

またまたご訪問ありがとうございまーす!!
元気に誕生日を迎えて、こうして、みんなにお祝いメッセージを
頂いて幸せです~。ありがとうございます!!

はなさんが、近かったらな~。
パッチ以外にもスポーツ観戦等、熱くなれる趣味が同じなので
メッチャ盛り上がれるのにな~~。
昨日は森野にいきなり3ランうたれたので、負けを予感したんじゃけど・・・
私の知ってる、そつない野球をする中日が、びっくりするようなエラーが
続いてちょっと心配。
阪神はあのらしくないユニフォームがいけんかったかな~。
やっぱ阪神は縦じまじゃ~。 

もうすぐ交流戦ですね~~。お互い、ごひいきチームに頑張ってもらいたいですね~!!

URL | annie #-
2014/05/11 09:27 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんおはようございまーす!!

お祝いメッセージをありがとうございました。

ほんと今年はまだ鯉のぼりの季節が過ぎても強いので
うれしいですね~。

新しい球場になって4回いったけど、3回負けた~。
でも新球場楽しいですよ~~。ぜひ一度行ってみてくださいね!!

私も、その優勝シーズンの記憶が今も鮮明に残ってます。
大下や三村選手が、実家の町出身だったので、町内をパレードしてくれたんですよ。
江夏やホプキンスやギャレット・・・懐かしいですね~~。

私たちが今も心に残るような思い出を、今の若い子供たちにも
残してやりたいです~~。 パレード想像しただけでわくわくします~。
前ケン、今年は少し調子が悪そうですね~。だけど精神力はやっぱリ一級品じゃ~。

優勝目指してこれからも毎日頑張って応援しまーす!!

URL | annie #-
2014/05/11 09:37 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんおっはー!!

メッセージありがとう!!元気に誕生日を迎えてホットしてる~。

あっそういえばそうじゃ~。だーさん還暦ということは
同じヒヒーん年じゃ~。私もだーさんみたいに元気に
還暦むかえたいな~。
屋根の塗装を自分でするなんてすごすぎる~。

ぎゃはは。しんちゃんは応援に行ったらいけん。
私もいったら負けることが多いけ~自宅観戦!!
じゃけど、クライマックスにいったら、なにがなんでもいくぞ~~。

いつかカープ見にいこうや~。みんなでいったら面白いよ~~。
みんなの分のユニフォームはあるよ~。もみぃさんには、前田の
子供サイズをかしてあげるけ~。

URL | annie #-
2014/05/11 09:48 | edit

コメントの投稿

Secret

