大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室: こばやしさん・・・  

むかしむかし・・・・



布はしにコットンこばやしとあると、どちらかというと、こばやしさんか~って


印象だったんだけど、最近のこばやしさんはめっちゃおしゃれ。 


とくに、 和モダンの う早この布(うさこのぬの)シリーズの大ファンでごじゃる。

おしゃれでリーズナブルでありがたい!!



ちょっと古い布になるけど、お気に入りの窓シリーズ!!


生徒さんが作品に使ってくれました~。


ミニショルダー!!

IMG_1796.jpg


こちらはワイヤー口金入り!! 持ちてナイス!!

おそろい。 赤窓の位置がどこに来るかで印象がかわるね~。

IMG_1814-002.jpg

中も期待を裏切りません。

IMG_1795.jpg



こばやしさんX first of infintyさん どちらもA面級の布!!

IMG_1817-002.jpg

こちらは TSUKURUの菅原順子先生のバッグバージョン。この布だけで!!

IMG_1801.jpg

大きなドット布が中袋!! 

IMG_1800.jpg


今回オールジャパンファブリック~。


日本って、素敵な布がいっぱいあるな~と思う今日この頃。




だけど、今や自分で自分の布を作れる時代。

自分だけの布が私もつくりたい。




シルクスクリーンやエンボス加工 興味津々でーす。




今日もカープが勝った~。   バンザーイ。





明日は誕生日じゃ~。   
 








スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 2

コメント

ううっ、ドラゴンズ負けた~!惜しかった~~(涙)。
でもannieさんが喜んでいるならいいや~^^。今日はマエケンですね。

最近、radikoフリーに入って、全国のラジオが聞けるようになり\(^o^)/、昨夜はパソコンで名古屋のドラゴンズナイターをかけて、テレビでは阪神をつけてました~(笑)(ううっ阪神も負けた。)

オシャレなバッグですね!
オールジャパンなのに「外国製」という感じがします。
こばやしさんの布、私も以前、良いな~と思うことがありました!
私は、風合いのある先染め布だったのですが、
う早この布シリーズは、オシャレな柄で、とっても素敵ですね♪

URL | はな #je4EJpW.
2014/05/10 11:03 | edit

Re: タイトルなし

はなさんこんにちは~。

昨日は9回ぶち危なかった~~。
ひやひやで応援してました。
今年は悲願の優勝にむけて、我が家はもう熱いのなんの。

私もカープの次に好きなのはドラゴンズ~。
今年は谷しげさんが監督になってどうなるかな~と思って見てます。
古田さんもそうだったけど、兼任ってむつかしいですね~。

我が家は、カープを全試合見たくてスカパーに入ったようなもん。
おかげで、パッチが全然進まなくて困ってます~・汗

こばやしさん。。。昔は避けてたのに最近は手に取ると、
あっこばやしさんじゃ~ってうれしくなったりして(笑)
う早この布ってどう読むのかズッ~っと気になってたんだけど
うさこのぬのって読むってわかって一人メッチャスッキリしてます~。

さ、始まりますね~。今日もお互い頑張って応援しましょう~。
野球のお話が出来る人がいてぶちうれしいです。

URL | annie #-
2014/05/10 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

