大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新品  

本日新しいソファーの納入日。


昨年末に古くなったソファーを処分し、ソファーのない生活を約4ヶ月がんばったけど


家族みんなが、 「この部屋くつろげん」と・・・


家にいてくつろげんにゃ~家の意味がない。



探すこと2ヶ月。 やっと自分の思うソファーと出会ったので購入しました。



IMG_1784.jpg



アトリエには色んな色や作品にあふれ にぎやかすぎるので


実生活空間は、ザ・シンプル!!  


見えるとこに必要以上の物は置かない主義。





 


横になったら最後。 私の悪の巣にならんようにせんといけんわ~。 


ちょっと気分転換に、ソファーでカープみよ~。 





寝るなよ~~。



 


スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちはー

セピア色に加工してすてきね。

シンプルにかたずいたお部屋に合うソファーですねって、いろが解らん

もうお邪魔して1週間になるのねーはやっー

今日はこちらは雨です。おでかけの予定も腰痛雨で中止。
のんびり、ゴロゴロ過ごしています。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/04/30 13:03 | edit

Re:

とみママさんこんにちは~ 。

いやーほんとに一週間あっという間じゃ~。
このお色は渋いグリーンなんですよー♪
せっかくなら、とみママさんがくるときに
間に合ってほしかったのに残念!!

それより腰痛ですか!? 長旅の 疲れがでたかな?
来客まで、ゆっくりゴロゴロして休んでくださいねー。

URL | annie #tXRaqIU2
2014/04/30 15:51 | edit

こんにちは
昨日はせっかく来てくれたのに、あんまりおしゃべりできなくて、ごめんね。え?残念じゃない?
uribouとくんころさんがいたからそれでいいよね?
楽しそうに話しているから、まぁいいか・・・と。
お構いもしませんで、ごめんね。
これに懲りずにまた来てね。

ええな。新しいソファか・・・
うちもそういうの欲しいんじゃけど、猫の餌食になるからまだまだ買い替えることができません。
今度行ったら、見せてね。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2014/05/02 14:44 | edit

この前は お昼ご飯横取りしてごめんね
あんな美味しいの食べるんじゃね
やせたらいけんけぇ こんどお返しせんといけんね(笑)
とみママさんといっしょに話したりしたのに
ひさしぶり~のような感じじゃったぁ
たのしかったけぇ、また来て笑わせてね

このソファー 
なーんとなく家のと感じが似とるよ
今度いったら横にはならんけぇ
座らせて~ね(´V`)♪




URL | uribou #-
2014/05/03 15:25 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんおっはー!!

久しぶりの連休楽しんでる~??
今年は雨がふらんね~。

この間はuriりんやくんちゃんとゆっくりしゃべって帰ったよ~。
しばらく工事で家をあけれなくなるけ~、今度お邪魔する頃は
梅雨になっとりそうな予感。

この度のソファーは、動物がいる家じゃ絶対ムリな素材じゃわ~。
爪とぎに最高!! 我が家に動物おらんけどチョコミントケットをかけた~(笑)

URL | annie #-
2014/05/04 06:57 | edit

Re: タイトルなし

uriりんおっはー!!

たまーにセブンにいったら、必ず買うのがあのカッパ!!
前は全部カッパじゃったのに、最近半分ツナはツナ。カッパがええ(爆)

久しぶりにしゃべった感じ??
一人でやせたらいけんよ~。私を道連れにして~。

このソファー、すでに悪の巣になりよる~・汗
いつでも悪の巣に座らせてあげるよ~。 
いつの間にか連休後半じゃね~。楽しい連休をね~!!

URL | annie #-
2014/05/04 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

