大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来客(2)  

こんばんは~。

カープが強くてうれしい今日この頃。 今日も勝ったよ~。

今年の強さは本物じゃね~~。 他球場やホームのカープファンの楽しそうなこと。

長いこと、悔しい思いをしてきたけんね~。 我が家も毎日ニコニコ~。



さて、レッスン2日目。 フェルトワーク他~。

IMG_1779.jpg


お客さま。。。これでわかったね~。 


とみママさん遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。



フルレッスン後はご近所キルターのみんなでお食事会&はりーさん宅でキルト談議~。


その辺のパン屋さんより美味しいパンやケーキを焼く生徒さんが

美味しいケーキを焼いてくださいました。


IMG_1773.jpg

このケーキとシフォンケーキ。みんなで美味しくいただきました~。

JUNKOさんありがとうございました。



みんなとケーキを食べながら話す時間はあっという間。

いやー帰る頃は真っ暗闇で、手をひいてもらったよ~。

みんなで星を見上げてきれいじゃね~~~と・・・・久しぶりに星を見上げた夜。



同じ趣味の仲間が近くにいて、本当に楽しいしありがたい。

みんなありがとうね~。




そして今日は 日本三景宮島へご案内~。



続きはまた明日~。   


今晩足がつりそう。



ではではおやすみちゃんみーん。

スポンサーサイト

category: フェルトワーク

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます。

えー!!
とみママさん、こちらに来られてるのですね。
この前東京に行った時はとみママ忙しくてお会いできませんでした。
こんな近くに来られてたのですね。

ミシン教室に来られたのですか?良いなぁ~

今日は宮島ですね。
お天気もよさそうなので、良い所連れて行ってあげてください。
とみママによろしく

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2014/04/26 08:46 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんおはようございます!!

あっとみママさんは、もうお帰りになられました~。
書き方が悪かったね~。

普段は、渋滞に巻き込まれるので避けるところですが、
とみママさんご来広のおかげで、久しぶりにいってたくさん
パワーをもらって帰りました~。

連日ミシンレッスンでした~。ご遠方からはるばるありがたかったです。
お天気もよくて本当に楽しく充実した3日間でした~。

URL | annie #-
2014/04/26 10:47 | edit

お世話になりました

>ANNIEしゃん

ただいまですぅー無事栃木県に戻りました
楽しい時間を本当にありがとね・・・そして観光ガイドさんも(笑

あの宮島で焼きかきを食べているANNIEしゃんの顔をみたら
とても幸せそうでした。

疲れたでしょう?「歯」大丈夫?月曜日に歯医者さんなんだね。
きっと疲れもたまっているのかも。
そんなときにお邪魔してごめんね。

こっとんさんもいまひとつ体調がすっきりされていなかったし
はりーしゃんも・・・・皆さん無理をして合わせてくれたのかも
申し訳ないな・・・一人テンションあがりまくりだったかな?
アドレナリンですぎでなかなか寝付けなかった(苦笑

幸いお天気に恵まれて最高でした。今日は寄ろうとおもっていた
浅草橋にも日暮里にも寄らず帰宅しました。

また教えて頂いたことを思い出しながらデジカメにおさめた
画像と( ..)φメモメモとをみながら取り組んでみますね
お借りして資材などは連休後になるけど送るね。。。ありがとね。

URL | とみママ #o70vkT46
2014/04/26 21:34 | edit

Re: お世話になりました

とみママさんおはようございまーす。

無事に到着されてほっとしました~。
お買い物されずに、帰宅されたとこを見ると、さすがに
お疲れだったかな~~。

ほんと3日間あっという間でしたね~~。
お越しいただいてる間中、さわやかで過ごしやすい気候で
よかったです~。

私の歯は、とみママさんがこられる随分前にかけたので、おきになさらずに~。
明るく元気なとみママさんとご一緒して、皆さん気分転換になったと思います~。

色々ご自由にアレンジして遊んでみてくださいね~。

あきらめてた焼き牡蠣が食べれたときはぶちうれしかった~。食いちろじゃけーね。

この度は、遠路はるばる、レッスンを受けに、お越しいただいて
本当にうれしかったしありがとうございました~。今日はゆっくり休んでくださいね~。

URL | annie #-
2014/04/27 07:05 | edit

こんにちは~
やっとお友だちのブログに遊びにいける余裕ができました。
先日はいろいろとありがとう!
少々テンションが下がっていた時に
ご近所キルターさん+ビッグゲストのとみママさんとの
楽しい時間は、とてもありがたかったです。
宮島観光はレッスンが入ってなかったらご一緒するつもりだったけど
体調不良に加え洗濯機不良、おまけに緊急歯医者・・・と
あきらめてしまいました。
水族館もきれいで楽しめたでしょ?
私は去年の桜の頃、娘親子と行ったけど
鹿さんはいっぱいいて、お孫くんが食べてたバナナを
食べそうになって大慌てしたわ・・・(笑)
ケーキもおいしかったと生徒さんにお伝えくださいね。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2014/04/27 13:17 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさんおはようございまーす。

ほんとうに忙しい4月でしたね~。
いつも元気なこっとんさんが、つらそうだったので
心配になったけど、少しづつ体調もよくなってきて安心です~。
連休の間、ゆっくり体を休めてくださいね~。

みんなと過ごすといつもあっという間に時間がたってびっくり。
しかし、こっとんさんに私。おもい切り手をひかれて歩く姿は笑えた~。

私は物の扱いが乱暴であれこれよく壊して主人にあきれられるけど
こっとんさんには、家電をも壊す磁力があるんかも~(笑)

今日は昼から私も歯医者。いくつになっても歯医者怖いんだよね~。

URL | annie #-
2014/04/28 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/953-0b33027a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

