大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来客中(1)  

カモナ マイハウス~

我が家にただいまご遠方から来客中。


岩国錦帯橋空港でお迎え。





本物をわたって・・・

新緑が美しかった~。



白へび見て、お金がたまりますように・・・ 

白へびちゃんにそれぞれ名前があったよ~。



わたぼうしが満席だったので、以前こっとんさんにつれていってもらった福源さんで天丼定食~。

これで1080円。 おいしかった~。



目的はもちろんミシン。

IMG_1768.jpg


今日の夜はお楽しみが・・・


それまで頑張って 本日も引き続きレッスンで~す。



どなたさまも楽しい一日を・・・



ごきげんよう~。

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます。

東京では楽しい夜をありがとうございました。
annieさんの教室はヒントがたくさん。
いつも楽しいのです。

お二人のレポ、待ってますね。

URL | Toki #-
2014/04/24 11:01 | edit

Re:

Tokiちゃんおはよー。

わおTokiちゃんよくわかったねー。

二日間集中レッスンじゃった~!!!

今日は宮島に久しぶりに行ってくるけ~。

Tokiちゃんもまた来てね~\(^^)/

URL | annie #tXRaqIU2
2014/04/25 08:03 | edit

annieさん お久しぶり~。

白ヘビ名前があるんだー。
えー、ここに食いつくかって!
そうなんよー、どおしても苦手なもんに目が。

下のミニキルトおしゃれ~~。

ポーチもたくさんできているし、
見てたら いろいろ作りたくなったよ。

URL | もも吉 #-
2014/04/25 12:23 | edit

昨夜はいろいろありがとうございました。
もう無事に、今頃は空の上かな?
大物ゲストさんは・・・・(笑)
今日もいいお天気でよかったですね。
大物ゲストさんらしい、お日様の似合うご訪問期間でしたね。
annieさんすごいな~
遠方からでも授業を受けに来るなんて。
近所の私にも、小物太郎教室してください。
ミシン好きになるからぁ~
今度は真面目に授業受けるから
よろしくお願いします。

URL | はりねずみ #/aky1MRQ
2014/04/25 16:59 | edit

Re: タイトルなし

ももちゃんこんばんは~。

お久~。

そうなんよ~私もびっくり!!
確かコヅに・・元気に・・なつに・・・
気持ち悪かったけど、話のたねに(笑)

ももちゃんもいよいよ完成間近かな??
忙しそうじゃね~。赤と白のキルト楽しみ~~。

ミシンキルトに早く向き合えるといいね~。頑張ってね!!

URL | annie #-
2014/04/25 23:40 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんこんばんは~。

こちらこそありがとうね~。
いつもお邪魔してごめんね~~。

きっと今頃は東京で寝てらっしゃるよ~(爆)
ほんとはるばるありがたい~。お天気で最高じゃったわ~。

今度小物太郎教室してあげるけーね~。
またみんなで来てね~。

今度はまじめにって・・・(爆)

URL | annie #-
2014/04/25 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/950-de0234dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

