大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミニサンプラー: カモナ マイハウス~  

おはようございまーす。


昨日無事に第一回のミシン教室の発表会が終わりました~。



みなさんの頑張りに感動。 後日UPするので見てくださいね。


ミシン教室をやってよかった~と心から思った一日でした。



私のおまけ作品。  ミニサンプラー



          「カモナ マイハウス」

IMG_1757.jpg



ミシン初級クラスにあわせて、ゆったりとフリモ(花丸マーケット)をオールオーバーでいれました~。



刺繡や文字の上にも入れてみたら、若干文字がゆがんで見えるね~。

IMG_1761.jpg


NO.9号棟へようこそ~ 


うちに遊びにきんちゃいキルト第2弾でした~。

しかし、お気に入りといえども古い布は、今感がいまいちじゃ。



カモナマイハウス~♪♪ お母ちゃんがよく口ずさんでました。

ユーチューブでぐぐったら江利チエミさんの歌が・・・・



若かりしお母ちゃんや、幼い自分がフラッシュバックしてセンチメンタルになったわ~。


歌ってすごいね~。




ではでは本日もレッスン頑張ってきまーす!!



スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 2

コメント

ぜひ!!

annieハウスに遊びにいきたいよーーーー。

発表会のご報告楽しみにしています。

URL | Nezuko #-
2014/04/22 17:07 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんばんはー♪

ぜひぜひいつか遊びに来てね~。

明日からビックリなゲストをお迎えするので、
落ち着いたらアップするけーね、またみてね。

URL | annie #-
2014/04/22 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

