大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナチュラル  



お気に入りの布が届いたので・・・・



さっそくミシンでダダダ~~でリニューアル!!



IMG_1703.jpg


このシリーズどのタイプも大正解。


特にこのナチュラルは原反買おうか~と最後まで悩んだお色。


色々追加しました~。




目の前の景色がちょっと変るだけで気分一新。

布のパワー恐るべし~。



さ、昼ご飯食べてミシンキルティングに突入じゃ~~。




よい週末を~。  ごきげんよう~。
スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 2

コメント

春らしい

こんばんはーannieしゃん

リネンに英文字・・・おしゃれ~~~

annieしゃんのアトリエはとてもおしゃれなんですねー
どんなんだろう????
我が家はお招き出来ないほど狭いですが・・・
想像が膨らみますぅ~(お腹ではありませんよ!!)

しかし好みが似ているとはいえなんだかおかしい
私は同じ布のこげ茶ベースにゴールドの英文字お買い上げ~

作品をみておかしくなっちゃいました。

こちらは今日は肌寒く風もとても冷たい・・・ストーブなかなか
しまえません。何を着たらいいのやらです。
裏起毛のパンツもなかなか話せなくて(笑)体が十分起毛の
役目はたしてるんだけどねーガハハ~

では良い週末を。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/04/19 21:47 | edit

Re:春らしい

とみママさんおはようございまーす!!

早起きして、ミシンがけしてきました~。

この布一目ぼれ。実物がみて、もっとほしくなって追加しちゃいました~。
いやー、いつもふたを開けたら、同じ布だったり、色違いだったり・・・
やっぱり好みや思考が似てるんじゃな~(笑)
一気に初夏になったような・・・

私のお部屋?? 一応、モダンコーナー、ナチュラル、お宝コーナーと
区切ってはいるものの、最近は物にあふれて、コーナーもなんも、
すっちゃかめっちゃかじゃ~。妄想を膨らませといてくださいね~。

こっちは裏起毛のパンツはいらんけ~ね(爆)

URL | annie #-
2014/04/20 07:59 | edit

コメントの投稿

Secret

