大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっという間の1週間  

先週末からあっという間の1週間でした~。


息子の入学式も無事終わり、新生活のスタート。


IMG_1545-001.jpg




実家に親もりにいったり、子供たちと買い物いったり・・・

引き続き家族DAYな日々を過ごしていました~。



若者にくっついてお買い物すると、思いがけず作品のヒントがゴロゴロ。

やっぱ出歩いて世の中の空気を肌で感じることが大事じゃな~~。



予定はしていたものの、なんだかんだと大出費中の春。

この1年が我が家の教育費MAX。



しめるところは、私のふところか・・・ 



妹が買ってきてくれた東京土産。  東京カンパネラ~~。

ちびちび食べてたけどもうないなった~。




私、東京カンパネラが大好きなんじゃ~~。

自分が東京行っても必ず買って帰るカンパネラ~~。 白が特に好き~~。



今度はいつ食べれるかな~~。 


   




来週からようやく私も通常モードに入ります。 



さ、今晩からエンジンかけなおしじゃ~~。  

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

