大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家族DAY  

昨日は久々の家族DAY。


小さな頃からお世話になる写真館へ・・・


fc2_2014-03-30_08-57-46-748.jpg



背も183cmと高くなったけど、サッカーやめてからは横も・・・


「太ったらかっこわるいよ~~」といったら、

「母さんにいわれとうないけ~」 だって!!  ごもっとも~。




広島にでたついでにみんなでお買い物。

この日の娘 マゼンタカラーのサロペット姿!!

あんな変な服が似合うのがすごい。



娘の超明るい性格と超シャイな息子の性格 足して2で割りたいといつも思う。



そして実家で親もり~。  



帰ってきて、疲れてはいたものの カープも2連勝じゃし、

スケートも感動したし・・・気分よくピースどり。

IMG_1531.jpg


歯抜けの布で遊んでみた~。


こういう布 ?や . や ! があったらうれしいな~。 






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

