大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPY CIRCLE RUN RUN RUN ちっこいおっちゃん!!  

3月初旬にキルトフェスティバルin広島で受講した、

菅原順子先生のHAPPY CIRCLE のミニタペストリーが完成しました。



ボーダー作りとキルトは宿題。

先生のタイトル「HAPPY CIRCLE」から 楽しく動きのあるキルトを入れようと

オリジナルヒューマンステッチ RUN RUN RUN が生まれました~。

デザイン 菅原順子先生
IMG_1508.jpg


このキルト、ぶら下げたほうが動きがでて、おもろいな~ということで穴あけた!!


IMG_1520-001.jpg

ちっこいおっちゃん登場!!

おっちゃんどこにおっても目だつ(爆)

IMG_1530.jpg

ほら、こんなとこにおってもすごい存在感!!

IMG_1528.jpg


裏。 玉乗り感覚~~。  わたくし現在 こんな感じに超ハード(笑)

IMG_1514.jpg


TOPにあわせてデザインしたキルトラインが、思いどうりの効果を生んでくれて、

キルト作りがとっても楽しかったです~。 ありがとうございました。



せっかく学んだので、サークル作りの応用した作品を作ってみたいと思います。 いつか・・・


とりあえず仕上げてほっ!!



さ、週末は親守りです。  またね~!!







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: 0   cm: 2

コメント

ANNIEさん happyCircleを素敵に完成して下さりありがとうございました!
たった1日だったので、フリモのご指導まで出来なかったのが残念でした・・・
でも私のデザインしたトップにANNIEさんがユニークなラインを入れて下さりとっても嬉しいです♡
ちっこいおっちゃん、地球を走り回ってますね~

Circle作りのテク、是非とも作品に応用してみてください。
楽しみにしています。

URL | JUN #-
2014/03/29 14:53 | edit

Re: タイトルなし

JUN先生こんばんは~。

こちらこそ楽しいレッスンをありがとうございました。
無事完成報告できてほっとしました~。

今回 wsに参加できて、多くのことを学べて、本当に楽しかったです~。
先生のフリモ。いつかまた見せていただく機会があるとうれしいな~。

HAPPY CIRCLEのおかげで ちっこいおっちゃんが生まれました~。
ワールドワイドに走り回ってもらおう!!

あのテッセレーション、チャレンジしてみたいです~。

JUN先生コメントどうもありがとうございました~。

URL | annie #-
2014/03/29 21:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/932-d6144747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。