大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RUN RUN RUN ~~   

ミニキルトが完成しました~。 



が、現在、面白いことを思いついてさらに遊んでまーす。





キルトはこんな風に入りました~。 

横からとった写真をむりやり整えたので、ちょっとゆがんで見えるけど・・・


この写真、なんか洋書みたいじゃね~。

IMG_1500.jpg


円の中。 これ ハムスターのさ、ガラガラ回るやつがあるじゃん。 

あのイメージ(爆)


それぞれの円の中をぐるぐる回りながら、紫から黄色の流れで最後はボーダーを一周。



こんなキルト楽しいじゃろ~???   あ~キルトが楽しかった。

RUNRUNRUN (ランランラン)は線楽カテゴリーに分類じゃな!!



これは直線キルト応用編としてキルトをデザインしました~。



エルナの広いテーブルの上で、角になるたんびに、キルトを素早く、くるっと90度

まわす瞬間が なんとも楽しくて、「 回しの天才かも~ 」っていいながら

一人キルト回しを楽しんでました~。 



練習含めて50体くらい刺すと妙技がうまれるんじゃな~。

あの妙技見せてあげたい(爆)    




このデザイン、おしりのフォルムが命。 


IMG_1503-001.jpg




頭のカーブもきれいにいって大満足じゃけど・・・

結局はピクトグラムに見えるという・・・とほほ。



でもこのチャレンジ自分的に大収穫。 

レッスンや自分の作品つくりに、さらに発展させま~す。





直線キルトも楽しいよ~~。 




ニーリフター大活躍でちょっと股関節が痛いannieでした~。



 

続きはまた明日!!








いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 4

コメント

annieさん

見に来たよ~。

めっちゃ面白い!!
ハムスターのイメージかぁ~。

思いつかないな~そんなの。

直線押さえでやっとるんよね??
すごっいね。
私なら、フリモの方が、早いかな??

ニーリフター確かに、そこにくるね(笑)
うちのバニさんは、勝手に押さえがあがるけん、そういう時は便利なんじゃけどね~。

股関節お休みさせてね。




URL | Nezuko #-
2014/03/28 15:51 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんばんは~。

みに来てくれてありがとうね~。

円と人型みてたら、昔飼ってたハムスターが浮かんだ。
あいつ、一日中くるくる回るんよ。

これはF2!!
フリモが出来なくても、直線ミシンだけで、こんなキルトラインが
刺せることを伝えたくて色々作ってまーす。
需要はないけどね(笑)

これフリモバージョンもあるんよ~。
フリモバージョンは、お絵かき風。

なになに??バニさん、そんな機能があるん?それは便利じゃ~。
昨日のミシン姿は、だんだん大またになっていって、ひどい姿で人に見せれんわ~。

股関節はもうお休み(笑)

URL | annie #-
2014/03/28 20:14 | edit

おはようございます。

チョー感激!!
すごいすごい!!
このキルトライン私も大好き!!
annieさんの頭の中どうなってるの?
これからも楽しみです。

URL | さだやっこ #UZ0YKqPo
2014/03/29 09:08 | edit

Re: タイトルなし

さだやっこさんおはようございまーす。

ちょう感激していただいて、ぶちうれしいです~。
ありがとうございます。

私は妄想族なので頭の中は??

キルト作りが楽しかったので、みんなにも楽しさが伝わるとうれしいな~。

URL | annie #-
2014/03/29 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

