大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チェンジ!!  

RUN 試しはエルちゃん。


本番  鈴太郎。




うん???  なんか角の出方が気に入らん。

IMG_1495.jpg



些細なことじゃけど、突き進むと間違いなく後悔しそう。


3体縫って早めにエルナにチェ~ンジ!!  



キルト糸は、個人的にミシン刺繡糸が好きで、色々使いわけるんじゃけど

今回はツヤなしのブラザーのカントリー刺繡糸をチョイス。




ついでに裏。 マイケルちゃんの四角。


このまま使うとただの和柄に見えるのと、このかわいい耳を使いたくて・・・

IMG_1490.jpg



このキルト 小さいけど ものすごい集中力がいる。



36体。 あと2体のところで、中国電力がきた。

外部BOXの部品交換らしく10分電気STOPだって!!




集中力が切れた~。 レッスン後 完成を目指します。



ちぇっ!!




いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: 0   cm: 4

コメント

annieさん

こんばんは~。

この記事拝見して、

私も、ミシン!!!と思いミシンに向かいました(←本ばっかり読んでちゃダメじゃんって(笑))

そのこだわりが好きです❤

その布作家さん

マイケルさんじゃったんじゃね・・・

ミッシェルさんだと思っていたよ・・(爆) ←思い込み激しすぎ


どのような仕上がりになるのかとても楽しみです!!

URL | Nezuko #-
2014/03/27 18:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/03/27 20:24 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんおっはー!!

たまには本もいいよね~~。私、最近本読んでないな~。
ミシンの前にすわっとるのが一番楽しい時間じゃわ。

このくらいのサイズは、エルナの上でくるくる回せて楽しかった~。
昨晩無事できたよ~。 またみてね!!

マイケル???ミッシェル??? いやー私のほうが思い込みかもしれん。
もういっかいみてみよ~!!



URL | annie #-
2014/03/28 07:23 | edit

Re: こんばんは

鍵コメさんおはようございます!!

ブログをみてくださってありがとうございます!!

その後お変わりないですか~。
この冬の大雪は大変でしたでしょう。

ドーム楽しかったですね~。
私は、毎日やりたいことだらけなんですが・・・・
相変わらず、本番より研究ばっかで、時間ばっかり過ぎていく毎日です。
お互いミシンを楽しみましょう!!
これからも末永くよろしくお願いします!!

URL | annie #-
2014/03/28 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/930-245d012f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

