大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもしろい布・・・  

消費税UP目前ですが・・・ 沢山布が入ってきました~。



気になった布だけでも・・・


クマシリーズ  おもろい!!   スタバかよ(爆)
IMG_1462.jpg

このオオカミの布もメッチャ好み。 あかずきんちゃんはおらんかった。 

IMG_1461.jpg

そしておなじみ フェイバリットさん自社ファブリック。 このどんぐり入リストライプええわ~

IMG_1459.jpg

この小紋がらもすき。 ジュンベリーさん裏にいかが???

IMG_1476.jpg

たくさんUSA布入ったけど、このブンブンブンお上品。

IMG_1466.jpg


そして、私が一番気にいった布。 くじら~~。

ちょっとジャパニーズなかおりが漂う。手ぬぐい額に入れたい!!


この反転布、使い勝手が絶対いい。わくわくする。


IMG_1456.jpg



娘から ファスナーつきの布バッグがほしいと、急ぎのリクエストが入ったので、


私の好みを押し付ける。


IMG_1484.jpg


ぶち悩む布  フレンチジェネラルボーダー。 好みなんだよね。

IMG_1471.jpg

布をいじってたらあっという間に時間が・・・




身辺なんだかんだと忙しくなってきました。


今まで以上に時間を上手に使わなくては・・・




大車輪でスピードUPをはかります。




さ、RUN本番じゃ~。   じゃけどぶち眠たいぞ~。






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ファブリック

tb: --   cm: 2

コメント

なんか笑っちゃうぞ

ただいま~~

私、今日布の買い出しに行ってきたんですがなんとannieしゃんが
紹介されているフタバカ~の丸の白クマちゃん
買おうか一度手にとった・・・しかぁ~しバーゲンなのでカッとと
レジに長蛇の列・・帰りの電車の時間も気になるのであきらめた!

小紋柄の小花は私もその中の1枚購入済み(笑)

私は今日は市民講座様の先染めの布を買ってきた
布はおもたぁ~~いですぅー
これらの布がどうなるのか楽しみにしていますね。

妹さん・・具合は大丈夫ですか?車の運転も気をつけてくださいね

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/03/26 23:06 | edit

Re: なんか笑っちゃうぞ

とみママさんお帰りなさーい。

おはようございまーす!!
東京で買出しうらやましいな~~。
相変わらず似たようなものをチョイスするのがおもしろいですね~。
ほんでもって、とみママさんが買ったストライプ、
私も欲しいな~と思ってた布でした。

市民講座もあっという間にきそうですね~。大量ゲットかな??

妹の精神的負担を少しでも軽くしてあげたいので、
私も出来ることを手伝いまーす!! 
運転は東方神起が大声で聴けるので、苦じゃないけど時々ぶち眠たいんですよね~。

URL | annie #-
2014/03/27 08:42 | edit

コメントの投稿

Secret

