大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

試しRUN  



今日はこの試しRUNだけして 昨日開通した広島高速3号を走って実家へ・・・

山沿いと違って海沿いは早いわ!!


IMG_1438.jpg


足の感じは気に入ってるけど、手をやっぱ水平にするかな~。




両親の介護をしてくれている、妹の様子が変だな~と感じたのでひとっ走り。


子供が大きくなったということは、親も老いるわけで切ないね。


よそ様と同じく問題は山積。  




隣に住む80過ぎた主人の両親が、元気に暮らしてくれていることの

ありがたさを痛感しています。



しばらく実家をいったりきたりしたいと思います。




運転しながら大声で唄う。今日は久々ユーミン聴きながらいきました~。



 

車中の一人時間嫌いじゃない。 ストレス発散!!
 

GILLEちゃんのJPOPカバーアルバム楽しみ~。早くでんかな。






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

