大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

RUN!!  

連休最終日。


娘も帰ってきて、家族4人でお墓参りにいってきました~。

なんかお墓参りにいくと気分がいいね~。



さて、先日のお絵かきがいよいよキルトラインへ変化します。



大中小でならぶと・・・

おいかけっこ~~。  もしくは無地の上にキルトだったら、カラーバトンもたせてリレー。

IMG_1435-001.jpg

こんな布の上だったら、迷子になりそうなので 迷走中とか逃亡中とか・・・

IMG_1434.jpg

こんな感じだと、 キャー逃げろ~~的な・・・ 


IMG_1437-001.jpg


1体だと イエ~~ィ。  妄想だけでいっぱい遊べる。 

IMG_1436.jpg


ということで、今回この7号サイズで、WSのサークルキルトの中を追いかけっこしたいと思います。

JUN先生のタイトル 「HAPPY CIRCLE」 という名前から

楽しいキルトをいれてみたくなりました~。




なかなか着地しなかったデザインも最後は、キースへリングの絵にヒントをもらったのでした。

IMG_1432.jpg

背中を上の絵のように丸くして肩をあげたら、デザインが落ち着いたんだよね~。


左右の手足が微妙に違うけど、キルトしていくとそういうことは多々あるから、


ちっちゃいことは気にしないのだ~。




問題は この絵がうまく刺せるかどうか。 


野暮ったくならず 適度な遊び感が出ますように・・・・











いつもありがとうございます♪♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

annieさん

私もまた、走るね~!!!

RUN RUN RUN

らん❤ らん❤ らん❤

どうせ走るんなら、前を向いて楽しく走りたいです。

いつもありがとう!!

URL | Nezuko #-
2014/03/24 10:59 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさんこんばんは~。

おっかえり~~!! うれしいな~。なんかるんるん。

こちらこそいつもほんとにありがとう!!

私も楽しく突っ走るぞ~~。時々ずっこけながらじゃけど・・・

相変わらずとぼけとるけーね。これからもよろしくね!!




URL | annie #-
2014/03/24 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

