大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

らぶゆ!!  

久々のペイント!!


友へ。

らぶゆ




あ~~ハートをみて思い出した。


今日は結婚記念日じゃった。 何回目かいね???





夕飯でもおごってもらおう!! やすっ!!


いまだかつて、友達のように花束とか指輪とかもらったことないな~。似合わんね(爆)









いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 6

コメント

おめでとうございます。

まぁー記念日おめでとうございます。

何回目でしょうね。
いずれにしても好きなことが出来るって感謝ですよね。

今夜は外食して愛を深めて下さいませ。
それにしても寒いですぅー
こちらは今日が春一番みたい。ほこりぽく て嫌だな。
素敵な記念日を。

URL | とみママ #AbUBzBLA
2014/03/21 17:17 | edit

Re: おめでとうございます。

とみママさんこんばんは~。

ありがとうございまーす。
ほんとおもいっきり好きなことをさせてもらってるので
感謝せんといけんですね~。

とみパパさんのように金一封がいいな~。
息子と3人で韓国風焼肉たべてきた~~。
記念日ということでデザートがただでもらえました~。ラッキー!!

今日はまた寒くなりましたね~。ほんと風が強い一日じゃった~。
でも春はすぐそこまで来てますね~。

URL | annie #-
2014/03/21 20:40 | edit

こんばんは~

おめでとうございます!
覚えてるだけでも良いかも?あはは~
いや、結婚後十数年はお互い覚えてた(笑)

寒い?
こちらは早咲きのモッコウ薔薇に蕾が付き始めましたよ。

URL | 砂夢 #-
2014/03/21 23:52 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんおっはー!!

ありがとうね!!

なんか昨日今日は寒いよ~。
なんだかんだ言っても春はすぐそこじゃね~。

結婚記念日、ギリギリ思い出して焼肉にありつけた(爆)
最近数字があいまいなんだよね~。
ついこの間まで、色々なものに平成26年って書きよった~(汗)

それより福岡キルトウイークはいかんのんかな~??

URL | annie #-
2014/03/22 08:49 | edit

おめでとうございます

結婚○○年おめでとう~。
わたしも今月末じゃわ~(笑)
なぜか記念日の日にちが1日違う変なん夫婦。笑えるじゃろ。
確か同じ日に結婚したんじゃけどね(笑)

焼き肉にデザートいいなぁ~。
こりゃー、ダイエットは・・・(笑)

けさ近所のおばあさんに長生きの秘訣聞いたら
自分の好きなことを
好きな時にする事らしいよ。
わたしらぁダイエットは無理でも
長生きはできそうじゃ~(笑)

アニエさんのおかげで
ベビーキルトの完成間近だよ~(*⌒▽⌒*)


URL | uribou #-
2014/03/22 15:28 | edit

Re: おめでとうございます

uriりんおっはー!!

ありがとうね~。
主人がこの間、今年はH25年よと~っていうけ~、ずっと26年と
書いてきた私は1年得したわと思ったら、やっぱり今年は26年よね!!
二人ともおつむが弱い。 ということで結婚24年いうことが判明(汗)

uriりんちももう少しなんじゃね~~。
いずれにせよ、夫婦元気に不自由なく暮らせとることに感謝じゃね~。
パナソニックおじちゃんといつまでも仲睦まじく!!

ダイエット???死語になりよるわ。
私ら、好きなことばっかしよるけ~長生きできるかね??

BABYキルトできたらUPしてね~。ぶち楽しみ!!

URL | annie #-
2014/03/23 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

