大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TSUKURU マジックナインパッチバッグ完成!!  

TSUKURUで購入したレシピ で作ったバッグができました~。


A面~。こっちが好き~。 

IMG_1336.jpg


これさ、本当は下側の布が上にでるんだけど、一番好きな梅布が隠れるのでこっちにした~。

マチも下側にしました~。

IMG_1339.jpg

この水玉布が個人的に和の水玉に感じたんだよね~。


B面のアクセントように、帯ふうリボンを作って・・・

IMG_1335.jpg


あ~らよっとくっつけた。


IMG_1338.jpg


中袋は無地リネン。 カラーカシメもアクセント。

IMG_1341.jpg


ふっといリックラックで持ち手。 

個人的に和モダンブーム。

昨年くらいから、こてこてじゃない、ゆる~い和テイストが気になる~。

これが私の和モダン??



イメージ通りになってるんるんです。



このレシピ1800円なんじゃけど、動画でとっても詳しい解説のおかげでスイスイ!!

私はつけっぱなしで作業したけ~、聞きなじみのJUN先生の声に、時々反応して

挨拶したり返事したり(爆)




おかげさまでとっても楽しく出来ました~。先生の素敵な見本バッグ~。→ 





さ、お道具入れがないけつくろ。間に合うか~???





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: バッグ

tb: 0   cm: 2

コメント

完成おめでとう~

annieしゃん

完成おめでとう~

私はまだそのまま足踏み状態です

ドットの布は私は黒で以前手提げを作りました
クリップの布もおそろでやはり好きな布が似ている(笑

今日は手提げ押し上げにむかっていたけど疲れたので
なーんにも完成しませんでした。

なんせ寒くてお日様にあたりながらうつらうつら・・・日帰りの
疲れがまだ残っていたようです(苦笑

可愛い手提げが出来ましたね~私は見本とおなじような
ド派手で作っています。また完成したらお披露目しますね。
そちらは寒くないのでしょうか?

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/03/08 21:46 | edit

Re: 完成おめでとう~

とみママさんこんばんは~。

こっちも昨日は雪がちらっと舞ってびっくり~。

今日はのんびりでしたか??
時にはゆっくりそんな日もいいですよ~。疲れを取ってくださいね~。

このバッグ、ほんと簡単に作られていて、作り出したらあっという間に
できて楽しかった~。
この水玉、黒もあったとは???毎度布の好みが一緒ですね~。

とみママさんの、ド派手??バッグがぶち楽しみじゃ~。
明日はみんなとWS楽しんできまーす!!

URL | annie #-
2014/03/08 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/917-31905797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

