大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日本語動画 TSUKURUから  

昨年12月にサイトオープンした手作り動画サイト TSUKURU



JUN先生のミシンキルト マジックナインパッチバッグを購入して遊んでます~。


IMG_1290.jpg



和モダンを意識しながらバッグを作ってたけど、途中で路線変更(爆)


IMG_1285.jpg
 


アースカラーの手ぬぐい額にあわんか~???と 思ったらバッチグーじゃん!!

手裏剣キルトラインを入れる予定!!   バッグは違うのでやる(笑)




日本語動画(有料) ぶちわかりやすい。 


本当にミシン初心者でもできます。 

これひとつでいろんな事が、家にいながらマイペースで学べるよ~。





私は色々アレンジして、レッスンに生かしたいと思います~~。



みんなもいかが~~。 こちらから → 




さ、レッスンじゃ~。お片づけ~!!






いつもありがとございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: ミシンキルト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

