大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうすぐキルトフェスティバルIN広島2014 & スー  

ご当地広島では、ありがたいことに毎年、春と秋にキルト展が開催されます。

今年の春は・・・2年ぶりの キルトフェスティバルIN広島 (3/6-11日)!! 


今年は和のキルトなんですね~。




今年はなんと、著名な先生方のWSが期間中開催されます。→  


そしてなんと待望のミシンキルトのWSが二日も。


菅原順子先生の バッグとタペ作り!!詳しくはこちら → 

若干の空席があるそうです。 



広島のお友達~この機会にいかがですか~???? 私も行くよ~。



こんなミシンキルトを WSで気軽に受けられることは、広島ではまずないので

少しでもご興味があるかたには、チャンスです~。



会場のバンケットルームはキルト展とは別階で、後ろからお客さんにのぞかれることは

ありません(笑)

  

自分とは違う方法だったり、新しいことだったり、私も学ぶことは沢山あるんじゃないかと

今からとっても楽しみです~。



何よりさ、交通費が往復1000円ちょっとでいけるんよ。そう思うと

フットワークが軽くなるね~。




話は変って、昨日録画した、ぶらぶら美術館を見たら、ウォーホル展じゃった。

この人が好きとかどうとかではなく・・・・

この人の作品を見るといつもアイデアが降りてくる。 



色違い・・・繰り返し・・・


IMG_1266-001.jpg




帽子を反対にかぶったスー。 フェルトで試作してお出かけ~。 



スケートを履いたスーや、木枯らしもん子スーやら・・・

デザイン性を少し意識しながら思いつくまま。   要追求。




あ~実物見に行きたいな~。生でみたら体中電気が走りそうな予感。 


東方神起で上京の時は終わっとる事実。 いと悲し。 






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: キルト展

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/912-e5232f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

