大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Oh no!!  

最近の私・・・・



50がた



油断すると電気が走る。 痛いのなんの!!


やっぱりこれも運動不足からくるんじゃね~。



ユーチューブで肩体操・汗




しかし関節ぶち変じゃね。 伝わればよしとしよう。



おやすみちゃんみ~ん。



いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~
ええ???運動不足で電気が走るの????
なんで?なんで?
本日ヨガに行ったんよ。かったーーーいからだ。
背筋がにゃい。
絶対真央ちゃんのようなしなやかな体にはなれないな~~
そしてね、お笑いなのが「コブラのポーズ」ぐっと、背筋使ってそるんだけど、やってて、よわっちいコブラだな~これじゃ、人を襲えんわ…
と思うと、おかしくて、思わず笑いが出て、崩れちゃいました。
肩甲骨を動かす!
これがなかなかできんのよね~~~
annieさんも、がんばれ~~~

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2014/02/24 20:57 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんおっはー!!

腕を無意識に伸ばすと電気が走るんよ。
50肩の初期症状だって。老化と運動不足。がーん。

肩甲骨まわりの筋肉や肩の筋肉つける、簡単な運動をしたら
緩和するらしいよ。

はりーさんヨガは大正解じゃったね。
ぎゃはは。体が柔らかくなったら、強いコブラに見えるん??爆

とにかく、何もせんとあちこち筋力低下するんじゃね~。情けなか~。
私はまだ40代じゃけ、40肩にしとこ!!

URL | annie #-
2014/02/25 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

