大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女子フリー  

大好きなフィギアスケート。


ソチの女子フリーは、ほんとに感動しました。

後にコブクロのこの歌や、ラフマニノフを聴くたびに

この日の感動を思い出すじゃろうな~。



弱い真央ちゃんが顔を出したショート。

真央ちゃんから笑顔が消えるんじゃなかろうかと・・・





何がなんでも応援したいと、テレビにかじりつき・・・

あと何個とジャンプを数えながら・・・最後は正座して祈りよった!!




終わった後の真央ちゃんの涙。

きっとみんなが一緒に泣いた夜。



こんなドラマが待っていようとは・・・

メダルはなくても、いつまでも語り継がれる舞。






この試合は最後の最後までわからない展開で、ミスも少なく見ごたえのある試合だったね。



個人的には、コストナーちゃんに金をあげたい!!




フィギアスケート。美しいスポーツ。 


じゃけど??も毎回残る。 


それも含めてオリンピック。






真央ちゃんの再放送を見るたびに泣けてくる。


何回泣いたじゃろうか・・・


  




今からエキビジションが超楽しみじゃ~。







いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 6

コメント

私も泣いたぁ~

こんばんはー

私は眠気に勝てず朝のTVで片っ端から様子をみたのよね。
何度見ても生とはまた違うかもだけど泣けた・・・

どれだけの大きなものを背負っていたのだろうかと
親心がでて。。。。涙  色々なことを感じてまた涙・・・
もう肌がカサカサですわ・・・夜入浴後お手入れをしっかりとしないと

オリンピックの採点には??も感じるけどしかたないね。

心に残る良いシーンでしたね。ほんとよね・コブクロの唄が
また良く合う♪  まずはゆっくりと休んで欲しいね

昨日のお出かけはとても楽しそうで良かったですね。
思えばほんとスポンジannieしゃんだとこっとんさん、うまいこと
名付けたね。  そんな気さくな仲間が周りにいることって
ほんとうにうらやましいな。

URL | とみママ #eJ/Qru/I
2014/02/21 22:46 | edit

好みが同じみたい。

いまだに毎日雪と格闘中なので私は録画でみたから、のんびりと気楽に観戦してたわ。
必殺dボタンで結果知ってるから(笑)。 

>個人的には、コストナーちゃんに金をあげたい!!

賛成。
大賛成。
超大賛成。

男子シングルの目の付けどころといい、好みが似てるわ。







URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2014/02/21 22:47 | edit

こんばんは~。
連日の寝不足で、早く寝たらいいのに、ついついお邪魔しま~す。

anneiさんの記事読んで、全部同じ全部同じ…と^^。

私もニュース見るたびに泣いていました…。

そして、コストナー選手良かったですよね!
アベマリアに吸い込まれ、ボレロはすごくカッコよくて…、
釘づけでした。
(ここだけの話…、できれば、私もコストナー選手が金を取ってほしかった~と。)

エキシビジョンも楽しみですね~♪

URL | はな #je4EJpW.
2014/02/21 22:48 | edit

Re: 私も泣いたぁ~

とみママさんおはようございまーす!!

ほんまに何回みても泣けてくる~。

ほんとにあの小さな体に、日本中の思いを背負ってるじゃな~と・・・
みんなが一緒にジェットコースターに乗ってる感じで、
落胆のあと、自ら困難を乗り越え、チャレンジをし続けた真央ちゃんに
世界中の人が感動してるのをみてまた感動!!
ほんとにファイターじゃ!!

久しぶりのお出かけは、とっても楽しかったで~す。
こっとんさんから、スポンジannieの名を頂きました(爆)
こんな近所に、お仲間がいてほんとに楽しいしありがたいです~。
とみママさんみたいに、離れてても素敵な仲間に囲まれて幸せ者じゃ~!!
皆さんに感謝でーす!!

URL | annie #-
2014/02/22 08:42 | edit

Re: 好みが同じみたい。

3.tomyちゃんおはよう!!

えっ3.tomyちゃんが生でみんとはよっぽどなんじゃね~。

もう今回のコストナーちゃんの舞いは神がかっとったね。
ビューティフル!!
すべることがとっても楽しそうにみえたよね~。

エキビジションも生でみるよ~~。
みんなで踊るシーンがいつもすきなんよね~。楽しみ~!!

URL | annie #-
2014/02/22 08:47 | edit

Re: タイトルなし

はなさんおはようございまーす。


もうね。神様はなんて意地悪なんじゃろう!!
試練は乗り越えられる人に与えられるというけど・・・半端ない試練。

それでも試練を乗り越え、どんなに成功率が低くてもあきらめず
チャレンジし続けた真央ちゃんに、すごい勇気を感動をもらいました!!

ほんでもって、真央ちゃんのもとに集まった、スケーターたちのメッセージに
感動してまらうるうる。

コストナーちゃんの滑りはほんとに美しかったですね~~。

今夜のエキビジション楽しみですね~。
はなさんの大好きな町田君もすべるし・・・真央ちゃんの舞いも
みんなにみてもらえてうれしいです~。

URL | annie #-
2014/02/22 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

