大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お教室: ウールのバッグ  

おはようございまーす。


サボると、いつまでも へなちょこ月光仮面が、画面を支配するので

頑張って更新!!


最近頑張らんにゃ~更新できん(汗)



随分前に完成していた生徒さんのウールミニbag。 


studio annie オリジナル
IMG_1124.jpg


この形、今も昔もお教室で人気な形。 小ぶりだけど多分 持ちよいサイズ!!

人事なのは、私自身は作っても、一切もたないから~(爆)  飾って満足派。



IMG_1127_20140219102737bb4.jpg



切り替えに、ブログ上の画像の糸だま小僧の糸でステッチ!!




糸だま小僧。 なんか愛嬌があって好きなんじゃ。  

うんと下のぴょン吉も!!



せっかく、見に来てくださった方に、更新がなくても、目があったら

にやっと笑いかけてくれたらいいな~と変えれずにいます。気持ち悪いか!!



もうひとつは、今年のドームでセルフィッシュさんで購入したジャパニーズストックで・・・


IMG_1138.jpg


しか~し、全体画像がとれてなかった。  想像してね(笑)  






今日は午後からレッスン。


そしていよいよ 女子!!   


なんていうか、息が詰まるような試合を、男子も女子も見ることができて幸せじゃね。





みんなベストパフォーマンスができますように・・・






いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お教室:パッチワーク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

