大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LEGEND  

こんにちは~。


オリンピック!! やっぱ好きじゃな~。

おかげで眠い毎日!!



今朝方の感動を 久々にミシンでお絵かきして、部屋の隅になげてたら


起きてきた主人が 「月光仮面がジャンプしとるん??」だって~(爆)


IMG_1170_201402161356315db.jpg


ムササビのようなジャンプ。

ぶちかっこよかった~。


私には葛西さんが 満面の笑顔で飛んでるように見えたんだよね~。



やっぱし下絵くらいかかんといけんね。 変すぎる!!

IMG_1171.jpg

練習用の どうでもええフリモの上に重ねてお絵描き。


最近、整然とした作業ばっかしてるので、こういうばかばかしい

お絵かきはいい気分転換!!




キルトon キルト 時々おもしろい表情をだしてくれます。

↓ これ結構好きなんじゃ~。


IMG_0293-003.jpg




オリンピックに限らず 悔しかったり情けなかったり・・・

思いどうりにいかない人生が 人を大きくするな~と改めて思う。



そしてそういうときに、人間力が垣間見られるね。

オリンピックを見てると人性勉強になる!!






今日は個人的に大好きなアイスダンス~。  楽しみ~。



どうでもいけど、羽生君はカープファンなんだって!! 

なんかうれしいannieでした~。








いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 5

コメント

めっちゃかっこよかったよね!

お祭りレジェンドおやじの本領発揮~! ってかんじでめっちゃかっこよかったよね~。 葛西選手。
レジェンドパワーに若もんもあやかって、ぜひ、団体もいい結果を手に入れてほしいなぁ~と思うわ。

アイスダンス!! いよいよだよね。
グランプリ・シリーズではみられない各国のいろんな個性がすっごく楽しみ~。 

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2014/02/16 16:45 | edit

Re: めっちゃかっこよかったよね!

3.tomyちゃんこんにちは~。

まじでめちゃくちゃかっこえかったね~。
あのあと感激でねれんかったよ。

金か銀か・・・得点が出るまでのはらはら!!
銀でも、なんかとってもすがすがしかったよね~。
ほんま団体、頑張ってほしいね~。

アイスダンス。まじで楽しみじゃね。普段みれんけーね。
あっ男子シングルのフィリピンの子、個人的にすきじゃったわ~。

URL | annie #-
2014/02/16 17:21 | edit

Re: Re: めっちゃかっこよかったよね!

3.tomyちゃんおっはー!!

あれ~??昨日もらったコメントがおらんなった??
どこにいったんじゃろ???

3.tomyちゃんも気になってたんじゃね~。
私もなんか、彼が妙にきになったんだよね。
ほんでもって、すべりも好きじゃった。
フィリピンから一人しか参加してなかったんじゃね。
超記憶に残ったけ今後も注意してみる。

アイスダンス・・・連日の夜更かしの影響で気付いたら途中で寝とった。
目が覚めたら終わっとった。 ちーん。ぶちショック~。

URL | annie #-
2014/02/17 08:33 | edit

あ、ごめん。

うん、コメントいれた。 
ちょーっときわどい表現を入れてたから削除しちゃったんだけど、読んでくれたのね。 よかった。 


アイスダンス・・・。
楽しみだったのにいきなり「録画放送」から始まって、すぐスタジオにもどって、でLIVEとなったところは滑り終わった直後・・・で、大雪関連でくたびれすぎてた体力にもう、精神力も付いていけず、「怒!」とぷちっと切れて…で録画セットしてあるしとねちゃった。

私もこれから観る。



URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2014/02/17 12:15 | edit

3.tomyちゃんこんばんはー。

そうじゃったんじゃ!! そんなこと出来るんじゃ~。

アイスダンス結局まだ見れてない。
でも順位は順当みたいだねー。

それより大雪大変じゃね。みんなのblogや
ニュースを見てびっくり。
そりゃ~体力使ってくたびれるのも無理ないね。

どうか怪我のないよう気を付けてね!!
さあ団体戦じゃー観るよ~\(^^)/

URL | annie #-
2014/02/17 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

