大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まじか・・・  

昨日からみぞれ雪が降ります。



アンテナに雪が積もるのか BS,CSの大事な録画番組が二日続けて撮れてない。


一番楽しみにしていた ぶらぶら美術館も!! ぶちショック~。



そして一番ショックは、刺繡プロが行方不明!!

人参が目の前にぶらさがっとる状態なのに・・・・



まじか!!  もう探し出してまる4日。


あの日。私はどこにしまい込んだ??? 情けなか~。





話は変って、フィギア。

昨晩見ながらうとうと。気付いたらプルシェンコは終わっとった。


遠い昔。 この人は鉄人じゃと思ったけど・・・・



今は日本の青年のオーラが半端ない。



滑り出し、長い足を上げた瞬間、彼の世界へずんずん引き込まれる。

頼もしい若きエース。




ほんでもって目がさえて、結局ペアも見て・・・

ロシアのペアはやっぱ最高じゃった~。



今からちょっとねて、夜中に起きてアイスダンスを見るよ!!


開会式より団体アイスダンス!! と思ったら放送ないん???



あっ明日の勘違いじゃった~。安心して寝よ。




オリンピック なんでこんなに興奮するんじゃろうね~。








おやすみちゃんみ~ん!!

 

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

