大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デコ&ボコ  

こんばんは~。


初心者向けのミシン教室もいよいよ明日を入れて後2回。



明日は、綿はりレッスンと本番キルト突入。



私のアラウンドザワールドの見本キルトは・・・・


こうもりがぶらさがっとるみたいな 横のラインをいれて、


IMG_1073.jpg


たてのラインをいれた オリジナルステッチ デコ&ボコ


IMG_1074.jpg


同じ所を通らなければいけないところが、ずれまくってるので近くで見てはいけません(笑)



ほんとは、ウオーキングフットで 落としキルトだけでいいくらい


スッキリ仕上げたい お気に入りのキルトだけど、


それじゃ見本にならんということで・・・






表は レッスン後~~。 でも裏のほうが綺麗な事実(汗)





このとき超久しぶりのフリモ。  あたりまえじゃけどサボると腕が落ちるね。 


猛特訓じゃ!! 






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村

category: ミシンキルト

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/898-f73a04d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

