大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

組み合わせ  

ずーっと前からやりたかった 刺繡文字遊びが、デスクワークだけじゃなく

いよいよ実現しそうでうれしい。


何事も一度には前進せんけど、放り出さんかったらいつかは出来る。

とはいえ、出来る人には こんなのあっという間にできるじゃろうね。

教室ロゴ



こないださ、つばきで文字遊びしたじゃろ・・・

あんなことしたいと書いてたら、大きな助け舟が・・・ありがたい。




人は人によって支えられてるんだよね~。




いわれるとおりにやったら編集出来た~。  今日は超うれしい。  メルシー!




これが出来たということは・・・・

あれもできるし、これもできる。   あとは白抜きじゃ~。


ずーっと進展のなかったものが、予算がおりて一気に工事が進むみたいな気分 (爆)




話は変って、みんなのPSQ49番、画像を追加しました。

生徒さんいってみてね。 → 









いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ミシン刺繍

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんみぃー

ANNIEしゃん

こんばんはー
人は人に支えられる。。。まさにそうですよねー

この額絵入選してからきっと周りのお付き合いとか色々と
変化が出てくるような気がする。

どんどん活躍してほしいです。そのために何か応援することが
出来たらそれもまた嬉しいかな。
藤田先生のブログ・・・みたかな?ANNIEしゃんの額絵
紹介してくれてるよ・・これからが楽しみって嬉しいね。

だんだんと周りの環境も変わりつつかな・・・
今年はアニエックス・・飛躍の年になりそうな予感
頭の中で考えていることが実現できるのも素晴らしいわ。

一生懸命ついて行くのがきびしぃー(笑

楽しかったドームも終わりまた各々がそれぞれの居場所に
戻るんだね。今年はほんと、後何回会えるかな?
そんなことを考えるのも楽しいです。私もこつこつ頑張るわね。

来年は横にファスナーがついたブーツにするんよ・・アドバイスなり

URL | とみママ #o70vkT46
2014/01/30 23:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/31 00:09 | edit

Re: こんばんみぃー

とみママさんおはようございまーす。

とみママさんドームでは、沢山沢山お世話になりました~。
おかげで楽しかった~~。

ほんと、たくさんの人との出会いの中で、作品が出来上がって
行くと、しみじみ感じています~。

先生のブログ拝見しました~。ぶちうれしかったです。
あの日、先生やゼミのみんなにかけ付けていただき、
ほんとにうれしかったです。

色んな人とのつながりや、出会いを大切にしながら
これからも頑張りますね~。

aniex うけたね~。teruちゃんはteruxだって~~。ぶちうけた~。
今年はDXを消せるように、スリムになりたい!!
今年も、とみママさんと沢山あいたいな~。

現実にもどって、お互い元気で頑張りましょう。

ブーツ。2日目はさらに大騒動。 足も肥えるんか(汗)

URL | annie #-
2014/01/31 08:43 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメちゃんおっはー!!


教えてくれてありがとうね~v-10

URL | annie #-
2014/01/31 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

