大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSQ ブルーアンスリウムの行方  


今年のPSQ。 ブルーアンスリウム。

IMG_0025-001_20140124175605778.jpg


こんな風に↓ 素敵につないでいただきました。



一足早く行ったブロ友さんより画像を頂きました。



みんなが楽しみにして待っているので、とってもうれしかったです!!

ありがとう!!

49番
fc2_2014-01-24_16-38-45-794.jpg



画面向かって

中央 Y・Hさん

左上から中央へ向かって ひまわりさん メロンさん ハッピーさん ジュンベリーさん

右上から中央へ      トトさん スマイルさん さわやかさん ココさん

左下から中央へ      ハットさん かもみぃるさん ニイナさん Y・Kさん かばちゃん

右下から中央へ      オリーブさん ポピーさん ユランさん ANNIE





キャシー先生、この1枚を担当してくださったT様ありがとうございました。



みんなから預かったチャリティー金を握りしめていってくるけーね。

あっちにいったら、UPでとってくるけーね。 みんなまっとってね~。

ドーム後 追加画像

IMG_1021.jpg

IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

IMG_1024.jpg

IMG_1025.jpg


なんかあたりそうな気がするんだよね~。





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

category: パートナーシップパターン

tb: --   cm: 4

コメント

役に立ってよかったわ。

49番、49番・・・(覚えやすいのよ。 どっちも日本語的には…な番号ゆえに-苦笑)って探しまくっちゃった。
実は、すごくわかりやすいところにある(企画物の側)のに、PSQ49を探しに行っちゃー違うものをみて、そこからルートが変わって、また、PSQ49探しにぐるぐるぐるぐる・・・出会うまで時間がかかっちゃった。
あんまり長い時間、PSQ49~ってつぶやいて探してたもんで、出会えたときは「くぅ~記念撮影しちゃるー」って意味不明なことつぶやいて撮ってきたの。 (あとで ”すてきに~”のHPで全PSQ掲載されるから、全体像はそっちのほうがきれいだし…と撮る予定ではなかったのよ~) 
ご利用いただけてとってきたかいがあったわ。

実物は、意味不明なつぶやきでとったこの写真よりずーっと素敵にならんでるので、会場でしっかり堪能してねぇ~。

里帰り(あたる)できるといいね!

URL | 3.tomy #cu7FNOTo
2014/01/24 21:00 | edit

Re: 役に立ってよかったわ。

3.tomyちゃんおっはー!!

ありがとうね!!
49番のために何度もあっちこっちに行ってくれて!!
おかげで、その展示物をめがけていけそうじゃ~。

しかしなぜか、私のパターンついである。
サイズが小さかったんかも・・・
なので、なんとしても当てて刺繡でもいれてあげたいわ~。
みんなで一緒にうつって、とってもいい記念になった~。ありがとう!!

ほいじゃが・・・ものすごい人じゃね!!
見てるだけで、おしくらまんじゅうが浮かんで疲れてきた。

URL | annie #-
2014/01/25 09:16 | edit

ただいま~

見てきましたよ!
49番のPSQも 入選作品も!!!

とても力強く決意を感じさせる「目」でした!
しっかりと、見つめ合ってきましたよ~(笑)
今までもずっと素敵な作品を作ってこられたannieさん。
さらに、「開眼」された、これからのannieさんが
どんな作品を見せてくださるのか、楽しみです!
あらためて、おめでとうございます!!

気をつけていってらっしゃいませ~(^o^)丿

URL | flax #SWfOwOYA
2014/01/25 12:50 | edit

Re: ただいま~

flaxさんお帰りなさーい。

お手伝いお疲れ様でした。お会いしたかったな~。

アイちゃんと見つめあってくれてありがとう!!
目力を感じていただいてうれしいです~。

これからどうなっていくのか・・・私も自分でも楽しみです。
自分の心に正直に、これからも皆さんに刺激をもらいながら頑張っていきますね。
flaxさんの作品つくりも楽しみです。お互い頑張りましょうね!!

いってきまーす!! ゆっくり休んでくださいね!!

URL | annie #-
2014/01/25 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

