大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボツでも字遊び  

こんばんは~。


今日は 母や妹、甥っ子が遊びに来て予定が狂いまくったけど・・・


ついでに妹にしつけの手伝いをさせた(爆)





先日の椿。  ボツ椿を生かせんか遊んでみる。


 

額にいれてみるか・・・ 

実際は右半分は額で隠れます。その前に文字遊び。 

自由に遊ぶときは型紙も作らず、鼻歌うたいながら気ままにチョキチョキチョキ!!

マイブームの富士山。 これが富士山??とつっこまんとってね~~(笑)

IMG_0961-001.jpg


刺繡機でやりたいことがあるんよ~。


文字の頭ぞろえやお尻ぞろえ!!   


ミシン刺繡は中央であわすけ、頭ぞろえが意外に難しい。


こんな風に遊んでみたい。

IMG_0961_20140118221050f9f.jpg



文字遊び。  K から始まる英語って、いい意味のがあんまりないんよね。


思いつかんけ KISS KISS KISS (笑)  いいフレーズないかな。 U&K


まじで英語力が欲しいと思う今日この頃!!




文字遊びで頭の体操でした~。 GIVE UP!!  HELP ME !!











いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: フェルトワーク

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんは~

面白い文字遊びじゃね?
うちの甥っ子のクラブは
DMCなんよ
Dはdebu
Mはmesi
Cはclub
つまり、デブ飯クラブ(笑)
入会する?(大笑)


Kって、kindnessがええじゃん?
でもannieさんにはKISSよね~v-207
annie親切教室ざんす

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2014/01/19 20:34 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんおはようちゃんみん!!

お返事が遅くなってミアネ。

それええクラブじゃね。

うちらもする??
PDMCパッチワークデブ飯倶楽部(笑)
サイズからいくと、うちが会長でuriりんが副会長?(爆)

Kってさ、暗い意味や物騒な単語が以外に多くてびっくり。

日本語の文字遊びも難しいのに英語で遊ぼうってのがムリな話よね!!

URL | annie #-
2014/01/21 08:19 | edit

椿の花と 富士山をミックスさせたデザイン!!
ですよね?
すばらしい~~~!!!

もしかして、
いろんなお花×富士山×12ヶ月
なんていう企画構想中なのでしょうか?
だったら、とってもたのしみです~(*^。^*)

文字遊びも楽しそうですね~
K 確かに、全然思いつきません・・

URL | flax #SWfOwOYA
2014/01/21 11:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/21 11:21 | edit

Re: タイトルなし

flaxさんこんにちは~。

そうなんですよ~。富士MIX!!
だけど12ヶ月の発想はないですぅ~。
たまたま、椿の花で富士山にふたをしようかな~と遊んでみました。

でも春夏秋冬くらいは作ってみても面白いかもしれませんね~。

文字調べにえらく時間をとられて、作品も出来ず本末転倒です(笑)
K・・・はまじでぶち難産です~。
ドームどうぞ気をつけて行って帰ってくださいね。 いってらっしゃーい!!

URL | annie #-
2014/01/22 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

