大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TVづけ  

おはようございまーす!!



録画した めちゃいけスペシャル ABKAI おもしろかった~。

再放送じゃったんかな?? ローカルじゃけーね。



昔からめちゃいけ好きなんよね~。ばかばかしくて!!

最近バカバカしい番組が減って残念。



歌舞伎。 

わかりやすい解説もあって、目が釘付け~~。

おもしろくて3回も見てしもうた。 


頑張ってた岡村隆史に 「岡村屋」の掛け声!! なんか感動!!


あ~ぶちおもしろかった。



その後描いたお絵かき。

「 あにえ屋 」 なんちゃって!!



あにえ屋




歌舞伎の3色で作ってたけど、ちょっと黒がきつく感じたので黒抜きで・・・


今回はデザイナーの気分で(爆) 日本酒のラベル??


余白を意識して作ってみました~。


ペイント・・・、フォントが極端に少なすぎてそこだけが残念なんよ~。 



成田屋のにらみは より目は 片目だけらしい。もう片方は正面向き。


知らなんだ。 すごすぎる!!  右下は より目ロゴ(笑)




悪がきじゃった海老蔵。

嫌いじゃったのに・・・なんか気になる今日この頃。


今度東京行ったら、歌舞伎みようかな~。





対岸では今日は駅伝です。 昨日はとんど。 冬の風物詩。




もうすぐ男子都市対抗駅伝も・・・楽しみじゃ~。


追伸

歌舞伎のチケットって、思ったより安かった。

東方神起プレミアムより安い。


しかし・・・プロのデザインはすごかった →   

日々精進。 








いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

あにえや! いきだね!

なんちて(笑)
今日、松竹座で歌舞伎舞踊を観てきましたよ~ん(^^)
夢のような時間でした~ほえ~(^^)


岡村さんのすごかったですね。
私も見ましたよー
ウチの娘も大喜びで見てました(笑)
私も海老蔵さんはあんまり好きでなかったんですが
最近のブログが子煩悩で楽しい(笑)
舞台はテレビしか知りませんが、やっぱりすごいです。
若いころとは全然、違ってきて、見る価値ありますよー
『利休にたずねよ』も良い映画です!

URL | みかみ #-
2014/01/14 21:12 | edit

Re: タイトルなし

みかみちゃんおはよー!!

ええなぁ~生歌舞伎!!
私も今年は一回でもいいから観たい。

岡村ちゃんのチャレンジいつもおもろいよね♪
あの番組のおかげで歌舞伎が身近になった。

飛び六法やったら難しかった~笑

私も毎日なぜかチェック!!!気になるんだわ。
育ちがいいのがわかるよね。

ほんと子煩悩だったり…責任感や使命感を
感じるね~。
あの迫力には恐れ入りました!!もっとみたい。

利休もまだやってたら観に行きたいな!!

URL | annie #-
2014/01/15 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

