大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑富士  

おはようございます。


昨日最後の来客を見送ったあと 主人と広島へGO!!


ここへ行きたかった。 


♪♪  らら~ ふ~く~ や  ♪♪


広島のデパート。 

IMG_0887.jpg



やっぱり行ってよかった~。


絵を見て帰った後、お絵かきした富士山!!

annie画伯に変身。


コーヒーカップをひっくり返した感じで表現。


        「 笑 富 士 」

笑富士1




版画の中にピンクの空があったんよ~。 新鮮 !! 私もピンクの空にしてみた。


絵のことはさっぱりわからんけど・・・



心に響いた絵からエネルギーをもらう。頂く。 ありがとうございますと・・・







今朝のこと

あらっ なんか親しみのわく山が目の前にあるじゃん!!


IMG_0879.jpg


我が家から富士山は見えんけど、この山を関富士と呼ぼう(爆)





見渡せば360度 我が家の各部屋から、違う山が見える。


山だらけじゃ。

 


山が気になってるんじゃな・・・・





休みもあと2日。


今日は教室を片付けたあとミシンに向かいたい・・・

 


どなた様も楽しい一日を!!




いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 12

コメント

annieさん、あけましておめでとうございます!
いつもannieさんのブログは読むっていうより
annieさんの声で聴いてるような錯覚に陥るわ・・・(笑)
そうだね、その山は確かにannieさんちで見えてる山だ。
改めて考えると、「奥」だけど、風光明媚なとこだよね。
関富士かぁ・・・私も今度からそう呼ぼう。
今年も元気いっぱいに頑張ってるannieさんのブログを
楽しみにしてますね!
よろしくお願いします。

URL | こっとんふらわぁ #zLrwUQEw
2014/01/04 11:48 | edit

あけましておめでとうございます

一昨年のキルト展
昨年の東京講習会
annieさんはどんどん進化していくね。
今年も私は置いてけぼりを食らいそうだけど、
洋服の端っこもって隠れてついていくぞ。
今年もどうぞよろしくね。

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2014/01/04 14:00 | edit

Re: タイトルなし

こっとんさんあけましておめでとうございます!!

私もおんなじ~。こっとんさんやはりーさんは
いつも会話してる様子が浮かんで、表情まで想像できる(笑)

ほんとぶち奥(爆)今日周りを山に囲まれとることに気づいた~。
今年も関富士の近くまで遊びに来てくださいね~。
工事ももう少しかな~??

相変わらずマイペースでこんな調子だけど頑張っていきたいとおもいます。
今年もどうぞよろしくお願いします~。





URL | annie #-
2014/01/04 23:40 | edit

Re: タイトルなし

はりーさんあけましておめでとうございます!!

はりーさんちは、にぎやかなお正月じゃったかな??

心のままに動いてきたけど、こんな風に変化して行くなんて、
自分でもびっくりしとるわ~。
私はいったいどこにむいていってるんだか・・・(笑)


今年はあれこれ生活を見直すことにした~。
昨年生活面は最低じゃったけんね。
はりーさんと一緒で、元気でパッチワークを続けるために・・・

今年も剛力ちゃんで突撃訪問するけ~ね。口裏あわさんように(爆)
今年もよろしくおねがいしまーす。


URL | annie #-
2014/01/04 23:59 | edit

annieさん、あけましておめでとうございます。

いつもこちらに訪れては、元気をいただいてひっそり帰っている、読み逃げ常習犯でございますが~、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
でも、コメントを残せなかったファン歴が結構長かったのですが、今こうして、ごあいさつできることが嬉しいです♪

昨年最後の記事には、感動していました。
本当にannieさんは、素晴らしかった!と思います。
今月はいよいよ東京ドームですね。
そちらの記事も楽しみにしています。

今年もさっそく刺激を受けたものを、ご自身の手で動かされて…、
頑張っていらっしゃるannieさんを見習って、今日も刺激を受けてかえりま~す。

URL | はな #je4EJpW.
2014/01/05 10:32 | edit

あけましておめでとうございます。

年明けから、すご~いパワーじゃ~(笑)
昨年は色々忙しく飛び回ったり走り回ったりしていく間に
一段とパワーアップのannieさんに変化?してったね。
今年は年明けから、またまたすごい楽しそうな様子に
パワーおすそ分けしてもらったよ。

わたしもはりーちゃんと一緒に裾もってついてく~。
annieさんのかげに隠れるのはむりみたいじゃけぇ~。あはは。

URL | uribou #-
2014/01/05 10:57 | edit

Re: タイトルなし

はなさん開けましておめでとうございます!!

はなさんから新年のご挨拶をいただけるなんて・・・ぶち感激です。
私もいつも読み逃げ常習犯です~。ブログをはじめた頃から
いつもお邪魔していましたが、遠い人だったはなさんが
こっとんさんのおかげで、とっても身近に感じられます。
いつかはなさんにお会いしたいな~。

昨年はいつも以上に頑張ったので、はなさんにそんな風に言って
もらえてうれしいです。
はなさんもミシンキルトにチャレンジされ
去年のはなさんより大前進ですね~
お互い少しづつでも自分越えして、パッチワークを楽しみたいですね~。

今年もこんな調子ですが、マイペースで頑張っていきますので
よろしくお願いします。

ドーム・・・頑張ってスマホ中継するので楽しみにしていてくださいね~~。



URL | annie #-
2014/01/06 08:30 | edit

Re: タイトルなし

uriりん明けましておめでとう!!

今年もよろしくにゃん!!
正月はおめでたい絵が多いけ~パワーもらってきたよ~。

ほんと、昨年はおかげ様で、一皮むけて色白になった(爆)
今年もありがたいことに、やりたいことだらけ・・・
じゃけど、あんなにいそがしかったのに、痩せるどころか
さらにでかくなった。 annieデラックス~。やばいぜよ!!

くく。うちの後ろに隠れられるのは、もとさんくらいか・・・
お互い今年も一杯笑って元気にすごしたいね~。

また今年も懲りずに遊びにきてね~~。 

URL | annie #-
2014/01/06 08:38 | edit

ANNIEさん

明けましておめでとうございます。

実は昨日もコメント入れたつもりだったのだけど・・
たまに「不正なコメントです」とか出るんだけど、ちゃんとupされてたので、今回も大丈夫かと思ったらだめだったのかな~。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。

LOVE YOU ALWAYS(←最上級よ❤)

URL | Nezuko #-
2014/01/06 13:49 | edit

annieさん、新年おめでとうございます。

なになに?富士山のお絵描き?
これも何かキルトにつながるのかな〜?

お正月でもぼーっとしてないところが、さすがannieさん。
いつもこちらで元気をもらうっていうか、もっとがんばらんと〜とお尻をたたかれたような感じを受けて、励ましてもらってます。
う〜ん、今年は何か新しいキルトを作りたくなってきたぞ〜。

また、今年もどこかでお会いできたらいいですね!
本年もどうぞよろしくお願いします〜。

URL | apricot #LBdByTkM
2014/01/06 18:22 | edit

Re: タイトルなし

nezukoさん明けましておめでとうございまーす。

あらっ、何度もごめんね~~。
時々このFC2そんなことがあるみたいで・・・
nezukoさんのコメントをブロックするなんて許せんやっちゃ!!

きゃー最上級の愛をありがとう!! 英語ってぶちかっこええな~。
またきっと英語もお世話になるかもしれんけど、英語力のなさに倒れんといてね(爆)

今年もどうぞよろしくお願いします!!

URL | annie #-
2014/01/07 08:29 | edit

Re: タイトルなし

apricotさん明けましておめでとうございます!!

お絵かきは、デザインは生き物とわかったけ、
降りたときはすぐにかいとくんじゃ。
いつかきっと役立つと信じてる~。

いつも裏ではぼーっとしとるんよ(笑)

ほんと、昨年みたいにまた会える機会があるといいな~~。
新作つくっちゃい!! あっその前に☆じゃね。頑張れ~~v-91

URL | annie #-
2014/01/07 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

