大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014 筆はじめ  

         謹 賀 新 年 
  

IMG_0876-002.jpg
 ( 間違いが3つあるよ~・笑 )


今年のお絵かき1号   富士山づくし


スポーツ番組の 巨大跳び箱見て思いついた 跳び箱富士山ほか・・・          





昨年の初夏以降、富士山がいつも私の頭の中から離れません。



一度もいったことのない富士山。

拝んでみたい。




世界遺産登録  伊勢神宮  出雲大社の遷宮


日本という国はなんと神秘的か・・・








雅やかで麗しきかな にっぽん





今年は 足もとを見つめなおそうと思います。 




本年もどうぞよろしくお願いいたします。





嫁業おわり・・・  次は広島








笑富士・・・今年もよろしくお願いします♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/03 22:32 | edit

Re:

鍵コメさんこんばんは~。

今年もよろしくお願いします~。

今日富士山の絵を見に行ったら、無性に書きたくなって
annie画伯に変身!!シュワッチ。キルトせいっちゅーの。

それより・・・いいな~。
すべてはタイミング!! 応援してまーす。
私も近かったら行きたい。
でも私が一番置いていかれるかも~~。

お互い今年も充実した年にしたいですね~。

おやすみちゃんみーん!!

URL | annie #-
2014/01/03 22:59 | edit

9日になりましたが、コメントは、あえてこちらに…(笑)
あけおめちゃんみーん&ことよろちゃんみーん♪
先日の日産スタジアムでのライブ、しっかり録画して観ましたよ!
あ、タオル振ってはる…タオル、タオル…あれ?皆、光るモン振ってはる…懐中電灯、あったっけか?
こんな調子で(笑)
二人の魔力…もとい、魅力にはまってはいけないので、おそるおそる観てました。かっちょええですね!

コーヒーカップひっくり返した絵も素敵です。
ジミーちゃんも草間さんも飛び越えた、現代アートですね!
私は大好きです♡

URL | あけち #-
2014/01/09 23:05 | edit

Re: タイトルなし

あけっちゃんあけおめちゃんみーん!!

ちゃんみん連発うれしいな。今年もよろしくちゃんみん(爆)

あけっちゃん日産スタジアム見てくれたん??ぶちうれしいけ~。
あれさ、お月さんがだんだん出てきて、月と東方神起のコラボが
なんともかっこよくてさ、一人感激したんよ。
全力でタオルを振るんよ。うでが筋肉痛になる。
ペンライトを2本持ったり・・・忙しいけどおもしろい。
今年も一杯貼り付けるけ~~はまっておくれ~。

現代アートみたい??うれしいな!!
日によってニセ画伯になったり、ニセデザイナーになったり
いったい私はどこに向いていってんだかわからんけど、楽しいお絵かきです。
また見てね!! あけっちゃん今年はブログせん??みんなまっとるよ~。

URL | annie #-
2014/01/10 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

