大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のえる2  

今日のペイントソフトお絵かき。

気分は○ 円の図形で遊んでみました。


「 のえる石鹸 」の 広告のデザイナーになった気分で・・・(注)そんな石鹸はない!!


○ → 泡 → 石鹸 → 今日はクリスマス(のえる) → 円でツリー 


柔軟な発想。自由な発想。 ただ今訓練中。


気付いたら40分。大掃除のためここでタイムUP。


「バブルツリー」

のえる

びよーんと伸ばしたり縮めたり・・・

ペイントの文字挿入は、フォントがあまり選べないのがストレス。

ひらがなが気になる今日この頃。



出来不出来は別として、記録に残します~。

昨日のデザイン。

ブロ友さんがANNIEが10個あるって・・・自分が好きなんじゃね~って(笑)


みんなも同じように思ってるだろうから補足。

タイポグラフィー遊びをしってから、遊ぶのにもってこいな文字だということに

気付いて使いまくっています。

(あっでもパッチに一生懸命な自分は好き!! 口いやしい自分は嫌い。)


五文字のバランスがいいんだよね。


なので、このANNIEという文字をマイロゴ感覚で扱ってます~~。

前に載せたこれもそうだよん。


矢印

これなんか、0510は私の誕生日(爆)かっこいい並びじゃ~ってある日気付く。




この名前を使いだして14年。

今年こんなに愛おしくなるとは思わんかった~。 名前の由来は → 


かれらの歌を 聞いてみる~??





復活してくれんかな~。いい歌が一杯じゃ~。 



私だけかと思ったら、ブロともさんも大好きじゃ~ってことが判明して、さらに意気投合。

初めてイエモン好きの人と出会ってぶちうれしかったでーす。




ANNIE・・・みんなからアニーさん、アニエさんと親しく呼んでもらえて幸せです。

正しくはアニエなんじゃけど、アニーさんでもどっちでもええ。

今や本名と同じくらい大事な名前!!



これからもよろしくお願いしまーす。










ではではおやすみちゃんみーん。





いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 2

コメント

ぎゃーっ!!
なんだかクリスマスプレゼントもらったような気分~!

しばらく忘れてました、彼らの歌。
そうよねぇ~、びっくりしたよねぇ。
まさかannieが、イエモンのアニーからとったハンドルネームだったなんてぇ!
じゃ、ワタシはrobinにしなくっちゃ?

夏にメモして帰ったペイントの使い方。
実は昨晩もちょっとペイント開いて、ノートとにらめっこしてた。
でも、どうしても、ワードパットが見つからなかった・・・泣

デザインの勉強しかり、生徒さんの指導しかり、
annieさんはお手本にしたい方です。うふふ。

来年もお会いできるといいなぁ・・・。

URL | cookie #-
2013/12/26 08:50 | edit

Re: タイトルなし

cookieさんおっはー。

私も久しぶりに聞いたら、聞き入ってしまった~。
ALLを押したら、全部みれるじゃ。久しぶりに彼らの会話を聞いた。

私はまさか、この話の通じる人に出会うとは思わんかったけ~
ぶちうれしくて・・・・またの名をrobinちゃんにしちゃう???響きが可愛い!!
スパークだけを貼り付けようかと思ったけど、あのPV強烈じゃけんね。
みんなが引いたらいけんけやめとった(笑)
いつか必ず復活しそうな予感。そのときは絶対にcookieさんと
コンサートにいく!!

私のぶちふるいけー、もしかしたら最新バージョンには
もうワードパッドないんかな???
ワードじゃないにしても、何かでもっと使いやすいのがあるかもよ~。
私もさ、レシピに写真を取り込む方法、すっかり忘れて使えん(泣)

私も来年もお会いしたいな~。広島出張があったらいいな~~。

URL | annie #-
2013/12/27 08:01 | edit

コメントの投稿

Secret

