大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のえる  

今日で本年度のレッスンを無事に終えることが出来ました。


生徒さん今年も1年ありがとうございました。



来年も元気に頑張るけんね~~。


みんな宿題頑張ってね!!  新年元気な姿でお会いしましょう~。





家庭画報1月号の素敵なショットで遊んでみました~。

アイム ジャパ二~~ズ!!


DSC_0079~2 (1)-001



もういっちょ ペイントソフト30分でひと書き訓練!!


だらだらすると、かえってまとまらないので、時間を決めて書く練習してまーす。

色やデザインを早く決める訓練。

クリスマス


じゃけど・・・2014だって~(爆)もうなおせん。



気分はもう来年ってことで・・・

いらん線も残ったままじゃけど、本日の一品でした~。





どなた様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!


3時に息子と一緒にケーキを食べて、甘すぎて気分が悪いannieでした~~。






いつもありがとうございます♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お絵かき

tb: --   cm: 8

コメント

こんばんは。

今年最後のお教室、お疲れさまでした。
一年間、素敵な作品がいっぱい生まれましたね。

色の訓練、annieさんの色彩感覚、素敵です。
私もいろんな所にアンテナ張って頑張ります。
また、色々教えてくださいね。

素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

URL | teruちゃん☆ #-
2013/12/24 20:58 | edit

annieさん、メリークリスマス!

こんばんは~
針金ポーチって本体作って、口布つけてそこにワイヤーとおす?
のかな?難しそうですね~(笑)
古いファスナーどうしよう?って思いますよね?
私も沢山ある!(笑)ポーチに以前のファスナーは寂しいものね~
一年、お疲れ様でした。
来年もannieさんの発想を楽しみにしてます!

URL | 砂夢 #Q.13iaBo
2013/12/25 00:17 | edit

Re: タイトルなし

teruちゃん☆さんメリークリスマスv-255

やっと、今年のレッスンが終わってほっとしました~。
みんな今年も頑張ってくれました~。

色の訓練・・・ありがとうございます。
油断するとすぐに老化しそうなので(笑)
何かきっかけがあるときは、遊びながらチャレンジしてます~。

teruちゃん☆さんは、指導員講習だったんですね~。
私が習った一昔前と違って、ミシンもあるの??
どの授業も刺激的ですね~~。

沢山のことを吸収されて、来年はさらにパワーアップですね!!
今日も頑張ってくださいね!!

URL | annie #-
2013/12/25 08:52 | edit

Re: タイトルなし

砂夢ちゃんメリークリスマスv-255

そうよ。そう。砂夢ちゃんならお茶の子さいさい!!
だけどさ・・・これって、見た目ほどって感じなんよ。
私は以外に使いにくい・・・と思う(笑)

なのでペンケースだったら、ワイヤーなくても出来るし、
使い勝手がいいからぜひぜひ!!

シンプルファスナーさ、淋しいだけでなくて、最近のファスナーに
くらべてすべりが悪いんだよね。
どんどんおもろいファスナーがでて困っちゃうざんす!!

来年も頑張るけ~また見てね~。

URL | annie #-
2013/12/25 08:59 | edit

ANNIE

ANNIEさん

おはようございます。
レッスンお疲れさまでした。
いつも、ANNIEさんの生徒さんがうらやましい私です。



デザインを見て一言・・

ANNIEさん

自分の事好き❤

10個もANNIEって出てきたよ~。(笑)

来年も沢山のANNIEに出会えることを楽しみにしています!!

ファイテーテーン!!

URL | Nezuko #-
2013/12/25 08:59 | edit

Re: ANNIE

nezukoさんメリークリスマス!!

ぎゃはは。うけた~。ぶちうけた~。思わずコメント見て大笑い。
でもみんなそう思ってるかも~(笑)

自分はあんまり好きじゃないけど、ANNIEという文字が好き!!
タイポグラフィ遊びをするようになって、
ANNIEという教室名にしてよかった~って、つくづく思ってる。
ロゴの感覚で使ってまーす!!
今日のもまたいっぱいでるけ~数えてね(爆)

ようやく今年のレッスンが終わってほっとした~。
今年はミシン教室もあってどうなることかと思ったけど、
一歩踏み出してよかった~。いつも応援ありがとうね!!

あっ、前にブルーがあまったら欲しいといわれてた、セレクト布が
一番下の生徒さんの布でした~v-290



URL | annie #-
2013/12/25 09:16 | edit

アニエさん、メリークリスマス!!

ごめん。忘れとった。あはは。
ケーキ食べて気分わるいって、
どんだけケーキ食べたん。

わたしは孫が風邪でかれなくなったから、
孫用に買ったアンパンマンのクリスマスケーキ
いただきました。

大人のケーキが食べたかったです。
気分わるくなぅてもええけぇ(笑)

URL | uribou #j3ar5TkA
2013/12/25 16:03 | edit

Re: タイトルなし

uriりんこんばんは~。

今回のケーキ。お付き合いでタカキのティラミス。
これがサ、1口目はメッチャ美味しかったのに、
後はむつこくて、さすがの私もえっと食べれんかった。

もう少し近かったらおすそ分けにいったのにね。
可愛いお孫ちゃんにあえんかったんじゃね~。
アンパンマンケーキがあるんじゃね。

URL | annie #-
2013/12/26 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

