大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ~  

今日はどうでもいいひとりごとです~。

すみません~!!




来年も東方神起のライブツアーがあるとメールが届いて喜んでたのに・・・・


ファンクラブ先行、来年受付だと勝手に思い込んでたら・・・


もうとっくに受付は終わって今日が当落発表だった!! がーん


「 annieさんチケット取れた~~っ?? 」て、メールが来て初めて気付く!!




泣きたい!! 信じられんミス!! うー立ち直れん。




何のために早めにファンクラブ更新したんじゃろ・・・




あ~   あ~  あ~あ   私のバカバカバカ~。






いきる気力。 元気の源。 創作活動の源の東方神起。

 


こんな私に友達が、東京ドームの席を譲ってくれた。  ありがたや~~。

後は、前日のプレミアムと広島を狙う!!  

広島はいまだかつて当たったことがない。



神様仏様・・・来年、運がありますように・・・・







しばらく元気が出そうもないannieでした。



年の瀬ですね~。 ただでさえ、気ぜわしい毎日。


みなさまもどうぞお気を付けくださいね!!   思い込みってこわいなっしー・・・






いつもありがとうございます♪♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

