大きな私の小さなQuilt Life

~10年後の私へ綴る Dairy~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

業務連絡・・・セレクト布 (追加画像あり)  

おはようございまーす。



ちょっと急ぎの業務連絡。


この場をお借りしまーす。



3種類でタペが出来るようにセレクトしてほしい・・・・というご希望にそって、

新旧、手元の布でセレクトしてみました~~。


向きが極端な布は今回いれてません。あしからず~。

反転しても可愛から使って欲しい布もある(笑)



IMG_0806.jpg

B. D セットの無地部分には、タペができたら、ミシン文字刺繡入れたら

カッコええと思うよ~。無地はルシアン1000カラーエイティ。

Bは黒でもいいかな・・・だけど春に向かうから気分はイエロー。

IMG_0813.jpg


C セットはオール新柄。 個人的にこのシリーズのUSA人物柄大好き!!

セット布は フェイバリットさんオリジナルファブック新柄だよん。



IMG_0808_201312140912448b5.jpg

Dセット大柄布は 鳥居先生の新柄です~~。なんともおしゃれ~。

今回鳥居先生の布が沢山入ってきました~。お楽しみに!!

IMG_0811_201312140912462f0.jpg


最後のセットは MODA,サジュー、国産と、ごちゃ混ぜだけど好きな色合い。

サジューのこのシリーズ好きなんだわ。 斜めの英字って貴重。

ひし形やパイピングいい効果を生むんだよね~。永遠の定番!!

IMG_0809.jpg


最後は今回入ったファイバリットさんオリジナルファブリック全色。

花柄は、以前の再販か??なんか花のサイズが違うよな気がせんでもない。

色数が増えとるね~~。 ウサギ布活躍しそうな予感。


IMG_0799-001.jpg

===============================================

お問い合わせが多かったので、追加画像をのせます。


鳥居啓子先生のパネル布(やや厚て)と大柄布(厚て)

クリックで大きくなります。

IMG_0814_2013121416264782e.jpg  IMG_0815.jpg

IMG_0816_20131214162650a6f.jpg IMG_0817.jpg




ということで、急ぎの注文をかけますので、

第1陣締め切り 16日 月曜まで    第2陣締め切り 20日 金曜まで



セットを崩しての注文もOKでーす。




もう今年のレッスンが終わった方もいるので

ご入用の方は、メールにてご連絡くださいなっし~~~。





お邪魔しました~。

どなた様も楽しい休日を!!

category: ファブリック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://annie1999.blog137.fc2.com/tb.php/869-78b6b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

